2016年01月24日


12522946_951057928280629_3396878101749958582_n.jpg

只今、2016シーズン東京都3部リーグに参加する我がマタドールのメンバーを募集しています。ぶっちゃけ、メンツが集まれば強いっす。でも、サッカー関係の仕事をしている人間が多い為、肝心の試合の日に集まれなかったりします。なので、昨シーズンは不戦敗だらけみたいな・・・。逆にあんなに不戦敗したのに良く残留したなと思ってます。でも、今シーズンからはそんなのは嫌なので参加出来る人を補強したい訳ですよ! まずは相手に迷惑をかけたくない。。。だから、ぶっちゃけ上手くなくても良いです。サッカーを愛し楽しめる人募集です。そして、スタッフと言うかお手伝いをしてくれる人も居ると嬉しいです。そして公式戦以外にも毎週フットサル場を借りてボールを蹴れる環境を作りたいと思います。こちらも気軽に参加してくださいな!! 
posted by 植田朝日 at 18:51 | CORAZONマタドール

2015年11月06日


劇団コラソン第35回公演『ハローウィン』を終えリフレッシュしにロサンゼルス、メキシコシティに行って来たぞ!w 今回の旅は約6日間の一人旅。一人旅って言っても仲間が多いから全然一人じゃないみたいな!?(笑) もともとはナビスコカップ敗退を受け、『あっ、時間出来たじゃん??』みたいなノリで、この期間、旅に出ようと考えた訳ですよ。。。で、最初はドバイ遠征を計画。。。が、しかし、途中からロサンゼルスに予定を切り替え、オレの中で最も旬なLAギャラクシーのMLSプレーオフを見てやろうと考えた訳っす! BUT、なのに、出発当日にギャラクシーが負け、プレーオフ進出ならずな展開。。。 俄然、行く気を失う訳ですが、行ったら行ったで楽しいのが『朝日旅』な訳で・・・・。

1日目 ロサンゼルス(10/30)
12193338_983597361678667_1150621528423981024_n.jpg
12195904_983664065005330_7619384222370121229_n.jpg
旅の初日は時差ボケの中、ルチャバブーンを見に行ったぜ!w ルチャバブーンとは、メキシコのルチャリブレとショーの融合!? 一試合プロレスやったら、一個ショーがあるみたいな・・・。なんか表現しずらいけど、なんか凄い世界観なんですよ?? チケットもソールドアウトだったしね! で、そこに仲間の菊タロー先輩が参戦。そして、ヨシタツも見に来てたので合流。 全然、日本と変わらないじゃん的な・・・。逆に日本じゃ一緒に会わないメンバーか??(笑)と言う事で、メシ喰って、ヨシタツは朝までホテルで語ってバイバイみたいな初日でした。



2日目 メキシコシティ(10/31)
12191435_984076804964056_6253747535433742814_n.jpg12111911_984533871585016_8892505941318309125_n.jpg
つ〜ことで、アレナメヒコにCMLLのビッグマッチを見て来ました。前から5列目で約3000円ぐらい。最高っす! ちょうどメキシコは日本で言うお盆とハロウィンが合体したような『死者の日』ってドクロのお祭りで、この大会自体も『死者の日』仕様。薄明かりの中、大会が行われ、負けると死者達に連行されてしまうと言うベタベタなもの。(笑)メインではポラドールJrとソンブラのタイトルマッチとか贅沢っした。

12193464_984524228252647_883421456440886075_n.jpg
ちなみに日本代表仕様のマスクも売ってたぜ!w VIVA バッタもん天国




3日目 メキシコシティ(11/01)
10672187_984525961585807_7170945170576893575_n.jpg
メキシコシティ2日目はサッカーっす。地元のクルスアスルのゲームに行って来たぜ!w エースのヒメネスはきっとオレを見ればわかると思うんだけど接触に失敗。。。試合内容もスタンドの雰囲気もクソクソでガッカリだったけど、今の順位を考えたら妥当なんだろうね。。。でも、メキシコでは一番好きなクラブです。ダニーロも居たしね!w




4日目 メキシコシティ&トルーカ(11/02)

12189048_984830764888660_5134320645164851242_n.jpg
メキシコシティ3日目は街にも慣れノリノリっす。
シティのメトロってどこからどこまで乗っても約40円(5ペソ)。治安が悪いから乗らないでって言われても乗る訳で、ちゃんと注意さえすれば危ない訳は無い!? てか、危険察知能力には自信があるんで・・・・。
と言う事で、17時からアレナメヒコでCMLLを見る予定はフィックスだったんだけど、12時からリーがメヒコの首位攻防戦・トルーカvsアメリカがあるのを発見。片道2時間、しかも、チケットはソールドアウトって言う状況がオレの心に火を付け向かう事に!! だって会場名がボンボネーラなんだぜ!? もともとボンボネーラって会社の社長をやってた俺が行かない訳無いでしょ??(笑)

12190867_984834961554907_7164733017587647109_n.jpg

で、ダフ屋から定価でチケットをゲット! しかも、試合内容も雰囲気も最高と来た!w
勝ったアメリカは12月のクラブワールドカップでも来日するし、出来る事なら東京都の試合を見たいよね!!いや〜、これぞ、メキシコって試合を見せてもらいました。 で、Bダッシュでメキシコシティに戻り、CMLLですよ〜。

12182729_984837374887999_7250419482519098511_o.jpg
そして、ちゃんと17時にアレナメヒコに間に合いCMLLを観戦。この日のメインはミスティコ、アトランティス、ポラドールJrの人気者トリオ。なかでもCMLL復帰したばかりのミスティコを大人気っした。当然、オレもミスティコのマスクは買っちゃうよね!!(笑)



5日目 移動 メキシコシティ〜ロサンゼルス(11/03)
12118714_985608601477543_7914461597603974769_n.jpg
急遽行ったにも関わらず大満喫したメキシコを後にし、ロサンゼルスへ戻る。。。
余りにもメキシコが楽しすぎた為、ことごとくロサンゼルスがむかつく始末!? ホテルの値段は3倍なのに部屋のサイズは半分になるし、どこまで乗っても40円のメトロから一日1万円するレンタカーへ。。。。う〜〜ん、物価的にむかつく・・・。とは言いつつも、せっかくレンタカーを借りたんだから、ひたすら当ても無くドライブしまくった一日でした??(苦笑)ちなみに、この車の名前はブルージャスティスくんと命名。



6日目 ロサンゼルス(11/04)
12111957_985680304803706_4343483188260923362_n.jpg
旅の実質最終日。タメの仲間・タトゥーアーのトーキョーヒロと合流。そして、こやつが意外と大した男でレディガガにタトゥー入れたりしちゃってる奴なのだ!! で、最近はアメリカサッカー協会の仕事をかじってるとか訳わから無い展開になってて、とりあえず、紹介してもらう事に??
12189649_985611724810564_5521919951294464176_n.jpg12049206_985611758143894_720031660041119762_n.jpg12187682_985611734810563_7615215258444481223_n.jpg
で、アメリカサッカー協会はLAギャラクシーのホームスタジアム・スタブハブセンターの中にギャラクシーのオフィスと一緒にあるんだよね。で、何故か挨拶に行き、何故か施設を案内され、何故かユニフォームやら何やら沢山もらうと言う意味不明な展開??(笑) とりあえず、凄くアメリカに愛着がわきました!? そして、メキシコから帰って来て正解だったと確信しました!w とりあえず、ヒロありがとう的な奴です!!

12208836_985682818136788_8025381333934537979_n.jpg12191509_985682834803453_3119191579525358198_n.jpg
ヒロと別れ、旅の最後の夜はNBAっす! レイカーズのゲームを見に行きました。しかも、レイカーズが弱いと言う事で当日券が出てました。一昔前だったら考えられないでしょ!? しかも、高い金出してまで見たくないので、一番安いチケットを、そして、どうせだったらと言う事で、一番テッペンの席を購入!w これまた正解だったね。コビー・ブライアントの勇姿も見れたしさ〜。う〜ん、最後まで充実した旅っした。



7日目 ロサンゼルス〜東京(11/05〜6)
11205046_986447604726976_1185207562275222716_n.jpg
で、帰国っす。

結果、サッカー2試合、プロレス3興行、バスケ1試合。そして何故かアメリカサッカー協会、LAギャラクシー事務所訪問と、日数よりイべント数の方が多いと言う不思議?? しかも、リフレッシュする為の休暇のはずが毎日動きっ放しみたいな・・・・。やっぱ、オレは動いてないとダメなんだろうね!?

また、遊びに行きたいね!!!!!
posted by 植田朝日 at 19:42 | ロサンゼルス・メキシコ遠征’15

2015年11月02日


劇団コラソン第35回公演『ハローウィン』が無事終演しましたよ!!
沢山のご来場ありがとうございました。

12227223_925314860894851_4640010384302327810_n.jpg

今回もオレが脚本、演出した訳ですが、しっかりと『朝日ワールド』出させて頂きました!?(笑)

ストーリー的には前々作『REBORN』と前作『ジミヘン』の融合。かと言って、前の作品を知らなきゃわからない訳でもなく、知ってたら、尚、楽しいって作りにしておきました。

そして、テーマは挨拶!!
『ハローなしには勝利はない!』で『ハローウィン』みたいな!!!!w

面白かったでしょ!? これがコラソンクオリティです!w

毎度、毎度、言いますが、オレは良い演技なんて求めてません。
自分自身、あまり演劇と言うものを見に行かないからね。 大切なのは来てもらった時間を楽しんで貰いたかどうかです。

これからも、そこはブレずにやって行きたいね。

では、写真をどうぞ。天才カメラマン・ヤナガワゴー!氏撮影です。


劇団コラソンFACEBOOK アルバム
第35回公園『ハローウィン』より
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.925313250895012.1073741834.103451479747864&type=3
『いいね!』してね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スクリーンショット 2015-11-10 14.55.26.png
スクリーンショット 2015-11-10 14.55.43.png
スクリーンショット 2015-11-10 14.55.59.png
スクリーンショット 2015-11-10 14.56.17.png
スクリーンショット 2015-11-10 14.59.13.png
スクリーンショット 2015-11-10 14.59.34.png


劇団コラソンFACEBOOK アルバム
第35回公園『ハローウィン』
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.925313250895012.1073741834.103451479747864&type=3
『いいね!』してね。

/////////////////////////////////////////////////////
劇団コラソンWEB
http://corazon-entertainment.com/gekidan/

劇団コラソンtwitter
https://twitter.com/gekidan_corazon

劇団コラソンfacebbokページ
https://www.facebook.com/gekidancorazon
posted by 植田朝日 at 15:05 | 劇団コラソン

2015年07月05日


しっかりと一ヶ月さぼったブログの更新でもしますか??(笑)

別に書く事がなかった訳でもなく普通に忙しく書く時間がなかった次第です。。。すいません。
たまに『ブログ書いてくださいよ!』と言われる度に『twitteとかfacebookで事足りてるだろ!?』って思ってしまう俺はダメ男です。。。。

では、今月にハイライトを・・・・。

11391382_911005615604509_6334498850488622658_n.jpg
そうです。ワールドカップ予選が始まりました。簡単じゃないのはわかってるけど、簡単に勝たなきゃいけない相手にドロースタート。。。でも、これがサッカーです。最終予選じゃなかった事がラッキーと思いましょう。。。


11259609_882199795206754_8049931984143247590_n.jpg
そして、劇団コラソン『REBORN』も大成功でした!! てか、ずっと成功してます。(笑)

10469218_846860645367025_939497884512628078_n.jpg
入場チケットをTシャツにして、結果それを演出に使うと言うぶっ飛んだ事をしました。

11040401_905614732865260_320109870908429879_n.jpg
アイドル、ファン、マネージャーの心の動きや葛藤、成長を描いた作品だったんだけど、キャッチーな『スタートライン』や『ニーズ』って言葉はキャスト、関係者、見に来てくれた人には届いたのでしょうか??

「劇団コラソン第33回公演『REBORN』のツイートまとめ
http://togetter.com/li/823312


11027975_849929345060155_8934969826398820621_n.jpg
11235433_919515278086876_5953420600752008547_n.jpg11665565_919127148125689_3740603523428850102_n.jpg
そして、嬉しいけど、寂しい別れもありました。よっちのブンデスリーガ・マインツへの移籍です。まっ、青赤のユニフォームでは当分、一緒に戦えないけど、代表で、そして、ドイツに行けば会える訳でよっちの挑戦を応援しましょう!!


10501754_919703221401415_312378022459190191_n.jpg
憧れに人にも会えました!! ゴーバンズの森若香織さんっす。俺、ゴーバンズが好きすぎて、オールナイトニッポンをやる事になった時も森若さんと同じ時間をリクエストしたぐらいで、やっと会えたと言うか、ついに会っちゃったと言うか・・・・。すげ〜、嬉しかったな〜。これから何か一緒に噛めたらもっと嬉しいな〜。頑張って喰らい付こうっと。(笑)


11694891_920715197966884_3715050000455261988_n.jpg
最後はこれまた『コラソンフェス』の大成功かな?? 5回目となり確実に成長してるのもわかるし、お客さんのニーズに応えられてる自信がある。中でも劇団コラソンのストーリーの中で誕生したユニット『2D』が舞台を飛び出しライブしてる姿は感動すらあったな〜!w やっと劇団コラソンとコラソンフェスが繋がったって言うかね!!

コラソンフェスvol.5のツイートまとめ
http://togetter.com/li/841028

ナタリーに掲載されました。
アイドリング!!!メンバー集結、熱狂の「コラソンフェス Vol.5」
http://natalie.mu/music/news/152801



そんな感じの一ヶ月でした。
今月はちゃんと更新する様にしよう!w
posted by 植田朝日 at 07:27 | 日記

2015年06月04日


スクリーンショット 2015-06-04 6.06.04.png

今更と言うか、やっとと言うか、コラソンのLINEスタンプ発売開始っす!w

そして、意外と使い勝手があるんじゃないかって思ってます。

みなさん、よろしくね〜。
https://store.line.me/stickershop/product/1138349/ja

下に全部載せて来ま〜す。

スクリーンショット 2015-06-04 3.16.48.png
スクリーンショット 2015-06-04 3.16.59.png

では、もう一度!w
https://store.line.me/stickershop/product/1138349/ja
posted by 植田朝日 at 06:13 | CORAZONネタ

2015年05月24日


11210472_872970639437287_2140628697006673616_n.jpg

いよいよ月に一度のコラソンフェスが来週の火曜日(26日)に迫って来ました!w
毎月、毎月、大騒ぎな訳ですが、今月も盛り上がっちゃいましょう!と、言う事でラインナップと見所をご紹介!今月も盛りだくさんですよ〜〜。


《ブーイング!!!》
11054469_829700947082995_7019783656640714502_n.jpg
まずは4大会連続4回目の出場・ブーイング!!!。
てか、このイベントが出来るキッカケになったユニットで、このフェスの顔でしょう!w アイドリング!!!の橘ゆりかと倉田瑠夏が、それぞれ、YURICAとLUKAに名を変えバンドを率いて活動中。楽曲も俺が作った映画の主題歌『ユルネバ』やサッカーでお馴染みだったり、みんなが知ってる曲のカバーをやってるので、すぐに乗れると思うよ〜ん!!そして、物版も充実して来てるのでよろしくね。w



《BRIDGET》
1509756_829702087082881_516281724371009995_n.jpg
続いては初参戦のBRIDGET。
コラソンフェスに足りないモノを注入しないといけないと言う事で、今回のオファーに至りました。。。
と、言うのも、それはズバリ、イケメン!! イケメンがいないと可愛いお客さんも来ない、かわい子ちゃんの出演者ばかりになると、ドンドン、客層の『漢化』が進むと言う事で、ダンスもイケててイケメンなBRIDGETさんに声をかけさせて貰った訳ですよ〜〜。w つ〜ことで、楽しみで仕方ないわ〜。みんな、楽曲をチェックしてね〜!!



《ライムベリー》
RBS00_HP.jpg
そして、3大会連続3回目の登場、もうレギュラーですな!? そう、ライムベリーちゃんです!!
女子高生なのにパーティーモンスター。MIRIちゃんは小学生の時から東京ファンと言う事で、最近では、俺の調布FM『TOKYO12』の番組にも出まくってもらってます。(笑)MISAKIちゃんは居るだけで可愛らしいです。w そんなライムベリーがこの日、新曲『MIRRORBALL』のMV撮影とかしちゃいます。そして、俺が監督です。そう、ライブ中にやっちゃうのです。しかも、客席もバンバン写します。つ〜ことで、みなさん、MVに映り込みに来てください! 何なら普通のライブじゃないかもしれないです??乞うご期待。さらにコラソンとのコラボTシャツも発売開始です。

150519_pop_c_t-01.jpg


《パラレルJAPAN》
IMG_1249 2.JPG
最後はパラレルJAPANの3人。2大会連続2回目と言いたいところだけど、少し状況が違います。前回はプールイ パラレルJAPANとして参加してもらったんだけど、今回はシンボルのプールイちゃん無しでの参戦?? しかも、『自分達を参加させてください!』とのtwitter上での猛烈オファーの末参戦決定みたいな。。。いったい、どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう?? しかも、youtubeに上がってる自虐ネタを見る限りコラソン向きではあるけど、果たしてコラソンフェス向きなのか????
https://twitter.com/P_P_JAPAN/status/596964483009904640



てな感じです!
当日券もあるんで遊びに来てくださいな〜〜!!!!

///////////////////////////////////////////

【コラソンフェス2015 vol.4】
・日程:5月26日(火)
・場所:下北沢GARDEN
・出演:ブーイング!!!(YURICA+LUKA fromアイドリング!!!)/ライムベリー/BRIDGET/パラレルJAPAN
・開場/開演:OPEN 18:00 / START 19:00
・チケット代:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1ドリンク代別)
・チケット販売:e+(イープラス)、ローソンチケット、下北沢GARDEN店頭販売
e+(イープラス)
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002157145P00300… 
ローソンチケット(Lコード70909)※5/12 10時より販売
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do
下北沢GARDEN
(東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F)※店頭販売
 
主催:コラソンエンターテイメント
問い合わせ:下北沢GARDEN
(TEL 03-3410-3431 http://www.gar-den.in/

///////////////////////////////////////////


コラソンフェス情報は↓をチェックしてね!!

コラソンフェスtwitter
https://twitter.com/corazonfes

コラソンフェスFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/CorazonFES2015
posted by 植田朝日 at 18:21 | コラソンフェス

2015年05月22日


11259609_882199795206754_8049931984143247590_n.jpg

劇団コラソン『REBORN』のキャストが発表になってますよ〜〜!!!!

↓ こんな感じっす!

関谷 真由(アイドリング!!!)
倉田 瑠夏(アイドリング!!!)
MIRI(ライムベリー)
黒田 耕平(劇団コラソン)
宮原 将護(大人の麦茶)
武将
イズミ フミ※Aキャスト
小西 せな ※Bキャスト
岩崎 真奈 ※Aキャスト
白希 リサ ※Bキャスト
鈴木 健人 ※Aキャスト
鈴木 大輔 ※Aキャスト
チップ青木 ※Bキャスト
中出 佳範 ※Bキャスト

そして、この他にもキャストが増え、日替わりゲストも考え中な訳ですよ??w

あと、チケットがTシャツなんですが、それのデザインも発表しちゃいましょう!

正直、儲けとか考えてません。

せっかく、これから毎月、ニッポン放送で定期的にやって行くなら、最初は噛まさないとね!?(笑)

で、コチラです。↓

10954873_897629250275479_7295268363502638083_n.jpg

マジで 頑張るから見に来てね〜〜!! よろしく〜〜。

【劇団コラソン第33回公演『REBORN』】
主催:コラソンエンターテイメント、ニッポン放送
作・演出:植田 朝日
会場:ニッポン放送イマジンスタジオ
   住所:東京都千代田区有楽町1-9-3
※アクセス:
●東京メトロ日比谷線・千代田線日比谷駅A8出口徒歩1分
●東京メトロ有楽町線有楽町駅B1出口徒歩1分
●都営地下鉄三田線日比谷駅B1出口徒歩1分
●東京メトロ銀座線・丸の内線銀座駅C4出口徒歩5分
●JR山手線・京浜東北線有楽町駅中央西口 日比谷口 徒歩3分
公演期間:6月20日(土)〜6月22日(月)
※全6回公演
開演時刻:
20日(土)A15時〜/B20時〜
21日(日)B13時〜/A18時〜
22日(月)B14時〜/A19時〜
※開場は開演の1時間前を予定しております。
※上演後にも物販Time有ります。
チケット価格:
前売り・4,000円
当日・4,500円
平日昼割・3,600円(※6月22日14時公演のみ)
チケット販売(CoRichチケット):
https://ticket.corich.jp/apply/65413/100/
※全席整理番号付き自由席。
※今公演のチケットは公演毎に色の違うTシャツとなります。前売でお買い上げの方には「Tシャツ引換券」をお渡しし、Tシャツは公演当日、入場の際に「Tシャツ引換券」と交換でお渡し致します。
キャスト:
関谷 真由(アイドリング!!!)
倉田 瑠夏(アイドリング!!!)
MIRI(ライムベリー)
黒田 耕平(劇団コラソン)
宮原 将護(大人の麦茶)
武将
イズミ フミ※Aキャスト
小西 せな ※Bキャスト
岩崎 真奈 ※Aキャスト
白希 リサ ※Bキャスト
鈴木 健人 ※Aキャスト
鈴木 大輔 ※Aキャスト
チップ青木 ※Bキャスト
中出 佳範 ※Bキャスト

/////////////////////////////////////////////////////
劇団コラソンWEB
http://corazon-entertainment.com/gekidan/

劇団コラソンtwitter
https://twitter.com/gekidan_corazon

劇団コラソンfacebbokページ
https://www.facebook.com/gekidancorazon
posted by 植田朝日 at 03:19 | 劇団コラソン

2015年05月18日


11259609_882199795206754_8049931984143247590_n.jpg

いや〜、大盛況で終えた劇団コラソン第32回公演『ドツボ』の興奮冷めやらぬ中、早くも第33回公演『REBORN』の全容があと1時間で発表です!!!!

そして、キャストも発表してない段階での『超割』チケットも150枚突破です。弱小団体からしたら凄い事なんですよ、マジで・・・。w ホント、ありがたい限りっす。

し、しか〜し、今回の公演のチケットは調子をこいてTシャツにしてしまった為、コストがかかり過ぎてるので若干ピンチみたいな・・・・。嬉しい悲鳴っす。(汗)

でも、来月から毎月ニッポン放送イマジンスタジオで定期的にやって行く訳で、その第1弾と言ったらインパクトも大切だからね!? 仕方ないのですよ。

前作は俺流にアレンジしたとは言え、シッカリとした本で、劇団コラソン史上もっとも『演劇』チックだった訳だけど、今回はガッチリと『朝日ワールド』と言うか、『コラソンワールド』を出して行きたいね!w ぶっちゃけ、まだ脚本書き終わってないけど、ま〜、大丈夫でしょ!? 期待しててください。

では、今の段階で発表されてる事で〜す。

劇団コラソン第33回公演『REBORN』
主催:コラソンエンターテイメント、ニッポン放送

作・演出:植田 朝日

会場:ニッポン放送イマジンスタジオ
   住所:東京都千代田区有楽町1-9-3

※アクセス:
●東京メトロ日比谷線・千代田線日比谷駅A8出口徒歩1分
●東京メトロ有楽町線有楽町駅B1出口徒歩1分
●都営地下鉄三田線日比谷駅B1出口徒歩1分
●東京メトロ銀座線・丸の内線銀座駅C4出口徒歩5分
●JR山手線・京浜東北線有楽町駅中央西口 日比谷口 徒歩3分

公演期間:6月20日(土)〜6月22日(月)
※全6回公演

【開演時刻】
20日(土)A15時〜/B20時〜
21日(日)B13時〜/A18時〜
22日(月)B14時〜/A19時〜

※開場は開演の1時間前を予定しております。
※上演後にも物販Time有ります。

チケット価格
前売り・4000円
当日・4500円
平日昼割・3600円(6月21日14時公演のみ)
※今公演のチケットは公演毎に色の違うTシャツとなります。
前売りでお買い上げの方には「Tシャツ引換券」をお渡しし、
Tシャツは公演当日、入場の際に「Tシャツ引換券」と交換でお渡し致します。

/////////////////////////////////////////////////////
劇団コラソンWEB
http://corazon-entertainment.com/gekidan/

劇団コラソンtwitter
https://twitter.com/gekidan_corazon

劇団コラソンfacebbokページ
https://www.facebook.com/gekidancorazon
posted by 植田朝日 at 11:04 | 劇団コラソン

2517.jpg
3517.jpg
51701.jpg
11517.jpg

俺がプロデュースしてるHOOLIGAN UNITEDから”TOKYO CITY”発売中だぜ〜〜!w

チェキラッチョだわさ!?(笑)

http://www.corazonshop.com/SHOP/HU-101.html
posted by 植田朝日 at 10:45 | コラソンオンラインショップ

2015年05月12日


11210472_872970639437287_2140628697006673616_n.jpg

ハ〜イ、毎月、盛り上がりまくっちゃってるコラソンフェスが今月もありますよ!
今月は26日(火)、場所はお馴染み下北沢Gardenです。

気になる出演アーティストは、これまたお馴染みのブーイング!!! にライムベリー。そして、先月はプールイちゃんと一緒に出て来てくれたパラレルJAPANが単独で参戦。しかも、twitterでアピッて参戦権をGETしました。いつもの俺のやり口を逆にやられた感じだね!?w そして、イケメン枠でBRIDGETに出てもらう事になりました! そして、俺は毎度の事、MCをやる訳だけど、今回はそれだけじゃありません。このライブ中にPVを撮っちゃいます!? しかも、ライムベリーの『ミラーボール』!! みんなの盛り上がってるところを撮りたいっす。出たい人は集合でよろしくメカドッグ。

ライブ情報は↓な感じ!

【コラソンフェス2015 vol.4】
・日程:5月26日(火)
・場所:下北沢GARDEN
・出演:ブーイング!!!(YURICA+LUKA fromアイドリング!!!)/ライムベリー/BRIDGET/パラレルJAPAN
・開場/開演:OPEN 18:00 / START 19:00
・チケット代:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1ドリンク代別)
・チケット販売:e+(イープラス)、ローソンチケット、下北沢GARDEN店頭販売
e+(イープラス)
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002157145P00300… 
ローソンチケット(Lコード70909)※5/12 10時より販売
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do
下北沢GARDEN
(東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F)※店頭販売
 
主催:コラソンエンターテイメント
問い合わせ:下北沢GARDEN
(TEL 03-3410-3431 http://www.gar-den.in/

/////////////////////////////////////////////////////

コラソンフェス情報は↓をチェックしてね!!

コラソンフェスtwitter
https://twitter.com/corazonfes

コラソンフェスFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/CorazonFES2015
posted by 植田朝日 at 01:49 | コラソンフェス
spacer.gif