2014年11月26日


10750061_584577628308530_5737035988017163676_o.jpg

映画版『ユルネバ』こと『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』を作る事になった訳ですが、なんかウケるよね〜!? 植田朝日初監督作品だってさ!!(笑)
しかも、『映画を撮る!』って言い出して3週間も経ってないのに、本日顔合わせ 兼 本の読み合わせっした。
ハイペースで進んでるよね!

スクリーンショット 2014-11-26 1.49.01.png

で、また、顔合わせ会場が立派すぎ!?
どことは言えないけど、メジャーな場所でやらしてもらいました。
しかも、劇団コラソンではあり得ない、初日に台本がちゃんと間に合ってるパターン??(笑)
まっ、流れでドンドン変えて行くけどね。。。

10302633_804107976294274_5056795504125896256_n.jpg

で、読み合わせの段階から映像を回しまくってます!! 
だってメイキングも一緒に作んないとオモロくないじゃん。。
つ〜ことで、モデルは今回の野郎チームのメイン・ゆってぃと黒田耕平コンビ。

てな感じで、明日から撮影開始で〜す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』公式サイト
http://corazon-entertainment.com/yuruneba.html

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by 植田朝日 at 02:01 | 映画版『ユルネバ』

2014年11月24日


スクリーンショット 2014-11-24 2.01.35.png

ホントに映画撮っちゃいま〜す!

明日、ロケハンして、明後日、メインキャストの顔合わせで、翌日から撮影スタートみたいなスケジュール。すげ〜、スピートじゃん!? 『映画やろうかな〜!?』って言い出したの2週間前の話だよ??(笑)

実際、前々から映画の話はいろんな所から貰ってたんだけど、なんだかんだで時間が取れなかったり、進んでなかったんだよね。。で、『クチだけ番長』になるの嫌だし、せっかく膝のオペをして『入院』って言う都合の良い時間があったから一気に話を進めちゃったって訳。しかも、どっかの制作会社や配給会社に頼るんじゃなく『どインディー』で自分たちでやってやろうと・・・。

で、何をやるかって言うと、劇団コラソンの代表作の一つ『ユルネバ』っす。
そうです、オレが大好きなFC東京を題材にしたハチャメチャ ラブコメディ!?

これを東京に関わる、関係するキャストと劇団コラソンのズンドコ役者で形にしてやろうと考えてる訳ですよ。

完全に『悪ノリ』で進んでるんだけど、『悪ふざけ』にする気はサラサラないし、何なら話題にして世界に出て行きたいぐらいな勢いでやってやろうと思ってますよ!!

今回は制作チームをしっかりしてるので、オフィシャルサイトやtwitter、facebook等も担当者が付いてやって行ってくれるので、みんなも絡んで来てくださいな。

あと、一番の問題は予算を全く確保しないで走り出してるんで、助けてくれる人も大募集です。これ、切実な願いっす!!

てな感じで、下のSNS系の奴に『いいね!』とかフォローしてくれると嬉しいっす。

公式サイト
http://corazon-entertainment.com/yuruneba.html

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by 植田朝日 at 02:33 | 映画版『ユルネバ』

2014年11月14日


只今、絶賛入院なう。

3年前に切っちゃった右足前十字靭帯の再建手術っす!
しかも、華麗にほっといた為、全十字靭帯は完全に解け、なんなら半月板もブチ切れてるって言う、大ケガでした。。。なのに、普通に生活を送り、時にテーピングでグルグル巻きに固めたとは言え、サッカーやってた俺は間違った鉄人っす!?(笑)

そんな俺も月曜日には退院しても良いとの許しが出て、2週間に及ぶ入院ライフが終わろうとしております。。。

では、入院ライフの写真でどうぞ!!

1234865_793095167395555_1521305261444893801_n-1.jpg
レッツら入院!

10801682_795816447123427_1396257176229982701_n-1.jpg
手術後は安定の VIVA 車椅子

1508511_796369360401469_4267319878813157493_n.jpg
お部屋はPC2台持ち込み、ウィクリーマンション感覚??w 映画を20本以上見ちゃったぜ!!

63427_749482038478135_4760482930810420045_n.jpg
松葉杖も飽きて来たんでギターを始めました。 ←イマココ

つ〜ことで、日本代表戦が国内であるのにテレビで見るって滅多にない経験を今晩して、もう少し寝たら退院です。

いや〜〜、満喫、満喫!!!!

※仕事もちゃんとしてます。みんなよりね??w
posted by 植田朝日 at 16:28 | 日記

2014年11月04日


2014-10-30 13.43.49 (640x480).jpg2014-10-30 13.46.45 (640x480).jpg

ULTRASの新商品が11月シリーズを前にまたまたリリースです。

今回は巷で大人気の『ロリクレ』こと”ROLLING CRADLE”とのコラボだぜ〜!!
そう、あのマキシマム ザ ホルモンなんかのTシャツを作ってる。。。あの『ロリクレ』っす!!(笑)
で、『ロリクレって言えばモンスターでしょ!?』って事でモンスターデザインみたいな・・・。

みんな、手に入れてね。

MONSTER ULTRAS
サイズ:S.M.L.XL.2XL
価格 :4,320円 (税込)

http://www.corazonshop.com/SHOP/UN-71.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN

ULTRAS facebookページ
https://www.facebook.com/ultrasnippon

ULTRAS オンラインショップ
http://www.corazonshop.com/SHOP/20154/20155/list.html
posted by 植田朝日 at 05:28 | 日本代表・ウルトラス関係

オレがプロデュースするキャップブランド『CUE』が、かなりイイ感じみたいっす!? 

第1弾の『TOKYO CITY』は早くのブラックが完売! ネイビー×レッドも残り僅かみたいです。

つ〜ことで、早くも追加発売が決定で11月25日頃には完売したブラックも、そして、新カラーのネイビー×ネイビーも発売予定。個人的にはネイビー×ネイビーが早く欲しいな〜。

そして、時を同じくして11月24日に行われるアイドルとのコラボもやっちゃうよ〜!! 
さらにギャラリー2さんでも買えるようになるとか?? 

ムイビエ〜〜ン

と、言う事で、今はネイビー×レッドしか買いないので・・・・。

10417774_789641474407591_8926453739409346810_n.jpg
10176265_789641507740921_2567046264917615017_n.jpg
10176256_789641594407579_2654312002646134122_n.jpg

CUE 001 TOKYO CITY

カラー:ネイビー×レッド
価格 :3,500円 (税込)

Facebookページに『いいね!』してね。
https://www.facebook.com/cuecaps

CUEの記念すべき第1弾はTOKYO CITY。

コラソンオンラインショップ
http://www.corazonshop.com/SHOP/CUE-1.html

デポルテス
https://www.facebook.com/DEPORTES.HARAJYUKU

取引店募集
info@corazon-japan.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 05:11 | CUE
spacer.gif