2015年03月26日


10985005_847037658697252_7726953573922717589_o.jpg

11081549_848894291844922_62939153_n.jpg

またまた『コラソンフェス』やっちゃうぜ〜〜!!
みんな、集合だ〜〜〜!!!!!!!

今回は3/30の月曜日、代々木駅前のZher the ZOOっす。
初めての日本代表戦 味スタ開催前夜と言う事で、いっちょ盛り上がってやろうかと・・・・!?w

前回、参加した人はわかると思うけど、盛り上がりはハンパないイベントなんで、みんな、騒ぎにいらっしゃい。 今回はオレが見たい人をピックアップしたんでね、たぶん、面白いよ!w
つ〜ことは、またまた、盛り上がっちゃうのは間違いないかな!?(笑)

タイトル :『コラソンフェス2015 vol.2』
日程   :3月30日(月)
場所   :Zher the ZOO YOYOGI
出演   :ブーイング!!!(YURICA+LUKA fromアイドリング!!!)
      ライム ベリー
      KOJI BRASH☆BEAT(ゲスト白希リサ)
      room12
開場/開演 : OPEN 18:00 / START 19:00
チケット代:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D別)
チケット販売:
・イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152933P0050001P006001P0030001
・Zher the ZOO(店頭)
渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
企画:コラソン・ジャパン
問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI (TEL 03-5358-4491)
posted by 植田朝日 at 03:45 | コラソンフェス

2015年03月02日


10984182_837246259676392_1292938654747588955_o.jpg

とりあえず『ユルネバ』シリーズひとまず閉幕いたしました。w
沢山のご支援、ご来場マジでありがとうございました!!

いや〜、11月にヒザの手術で入院した時に思いついた『映画撮ろう!』がマッハのスピードで進み、気付けば完成どころか、1月末には映画祭に出品してタイトルを撮っちゃったり、出演者中心のライブイベントをやったり、そして、自分たちの自主興行で500人フルハウスにしちゃったり、ここ数ヶ月、ヤバかったね〜!? 全部、一瞬で終わっちゃったよ。。。

当初の目的であったオレの愛するFC東京を知らない人にも知ってもらうとか、シーズンオフの東京ファンの『東京不足』を解消するとか、東京と一緒に世界に出て行くとか、どれも現実的と言うか、出来たり、出来そうだったりしてるんじゃないかって自負はあるよ。
Yahooに取り上げられたり、ナタリーに載ったりさ〜。
アイドリング!!!、ニンニンジャー、テニスの王子様などイケメンくん達、ゆってぃもそうだし、劇団コラソンファンのそう、いままでFC東京に興味のなかった人にもアピールは出来たと思うね!

そして、映画キッカケで東京を好きになってくれる人が一人でも増えたら良いな〜!w
逆に映画キッカケで出演者のファンになる東京ファンがいても嬉しい。これがWIN WINのコラボだからね。

う〜〜ん、ずっとノンストップで突っ走ってたから疲れる暇もなかったけど、やっぱ、充実感しかないね!
ホント、素直にありがとう!!

そして、調布に集まってくれた500人近い皆さんには、感謝しかないっす。感動ですよ!w
だって映画に500人だよ!? 信じられないよ。そしてわがまま言って撮らしてもらったポスターと同じ感じの写真。これは宝物だね!!!!

つ〜ことで、切り替えて、来週からリーグ戦。
今年はやってもらわないとね!!!! 

ユルネバだよ、ユルネバ。キミは一人じゃない・・・・。
posted by 植田朝日 at 06:33 | 映画版『ユルネバ』

11025810_626020804164212_862857694494080473_n.jpg

11016831_626020774164215_2694637152512018073_n.jpg

11001896_856151767768806_7079767614277992714_n.jpg

2/26(木)に行われたコラソンフェス『ユルネバLIVE』はアホ見たいに盛り上がったね〜!?

主催者であり出演者なのに本気で盛り上がっちゃって、次の日の朝まで興奮してたもん。w
来てくれた人が楽しんでくれたって言う手応えしかなかったよ??(笑)

当然、出てくれた人たちのパフォーマンスは勿論だけど、来てくれた人が積極的に楽しもうとしてくれたのがアノ盛り上がりに繋がったんじゃないかな!? やっぱ、楽しんだもん勝ちだよね〜! 楽しくなかったらつまらないし、つまらなかったら楽しくないしね!至ってシンプルなんですよ。(笑)

アイドリング!!!の関谷のアカペラ♫You'll never walk aloneから始まって、ゆってぃバンド、オレなんかも出た東京ゴール裏覆面バンド、バレバレのシークレットゲスト土屋礼央くん、今回の主題歌『ユルネバ』を引き下げ初ライブとなったブーイング!!!のライブ。そして、最後は出演者全員で♫You'll never walk aloneで終わるみたいな・・・。何かまとまりが良かったよね! ぶっちゃけ、関谷のアカペラスタートも当日決めて、最後も直前に決めた事なのにさ!? 何か神が降りて来たって言うか全てが盛り上がったね!

次は『ユルネバLIVE』じゃないけど、来月3/30(日)にもコラソンフェス開催と言う事で良い感じに繋がるんじゃないかな〜!? 皆さんも楽しみにしててね!!
ちなみに翌日の3/31(火)は日本代表初の味スタ開催日です。感じて??w

11038782_626773977422228_35571952479799120_n.jpg

コラソンフェスの模様が『音楽ナタリー』で紹介していただきました!
http://natalie.mu/music/news/139659
posted by 植田朝日 at 06:08 | 映画版『ユルネバ』
spacer.gif