2014年07月27日


10386839_744494252255647_8320859415118635311_n.jpg
味スタ開催だぜ〜!

10547485_741141195948342_5348854328605331576_n.jpg
寄せ集めチームで参加

10559838_744548805583525_4197106472397997314_n.jpg
『来年も開催します!』

味の素スタジアムで開催した『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』は大盛況の中、大・大・大成功を納める事が出来ました!!!! 参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん、ホント、グラッチェっす。

で、やっぱりボールを蹴るって最高だと再認識したね。
しかも、それが味スタだよ!? いつも自分が通ってるスタジアムだよ。ホント、最高の環境!!
だって、翌日(27日)にはスタンドで東京を応援してるんだよ!!w アメージングだね??
そして、気温もメチャクチャ熱く、熱射病で倒れる人とかいないか心配だったけど、問題もなかったし一安心ですよ。

つ〜ことで、調子の乗って来年も開催して行きたいと思っています。しかも、一回とは言わずにね!?w

来年はフリーライブとか入れたいな!? 味スタで歌いたいアーティストとかいるでしょ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 15:13 | イベント
spacer.gif