2014年09月01日


8月29日(金) @ディファ有明

キン肉マンカーニバルに行って来たぜ!!
しかも、大好きなキン肉マンのイベントに参加出来るだけでも嬉しいのに、今回は出演者側?? サッカー界代表での出演です!!(笑)
オレがどのぐらいキン肉マンが好きかとか、これまでのコラボの話、そして、今度、9月13日にあるFC東京の『すき家DAY』でのキン肉マン×FC東京コラボの告知をして来ました! エラいでしょ、東京の告知まで!!(笑)

で、当然、楽しい時は記念写真を撮りまくりっす!!

10599386_761735980531474_6534570152190826361_n.jpg

まずは、キン肉マンと作者のゆでたまご先生のお二人とパシャリ!!


10645284_761729903865415_7045192981476673563_n.jpg

控え室前でキン肉スグルにお姫様抱っこをしてもらいました!?(笑)

10583815_761731763865229_3901476762296597082_n.jpg

オレの他にはプロレス界から新日本プロレスの棚橋弘至が、真壁刀義が参加!

10516584_761733803865025_1533175011456723658_n.jpg
アイドル界代表はAKB48の田名部生来ちゃん。久々に会ったけどブレずにオタでした! この日の衣装も手作りのミートくんシャツ。本物です。。

ってな感じで、一日中、楽しませてもらいました。

キン肉マン最高! ゆでたまご先生 35周年おめでとうございます!!

ちなみに下は過去記事↓
【過去記事】8/29『キン肉マンカーニバル2014』出演
http://uedaasahi.blog.players.tv/article/102706861.html


オンラインショップ
【30%OFF SALE】ULTRAS×キン肉マン
52609.jpg
3,024円 (税込)
http://www.corazonshop.com/SHOP/UN-56.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 08:34 | イベント
spacer.gif