2014年09月26日


10707882_687199614690493_632901661_n.jpg

劇団コラソン「桜田ファミリア -朝日、劇団やめるってよ-」の全日程終了しました。
あ〜、走り切ったぜ! 過去で一番長い稽古期間。3週間も集中してやっちゃった⁇ ホント、一緒に戦ってくれた仲間たちに感謝です。ホント、ありがと! そして、会場に足を運んでくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれたり気にしてくれてた皆さんもホントありがとね?マジで感謝だよ!
気づけば、もう6年も劇団コラソンをやってる訳で、必ずしもみんなが応援してくれてる訳じゃないんだ。稽古とか入っちゃうと他の仕事は止まるし、パートナー達に取ってはイライラの時間でもあったりする。(笑)でも、さすがに6年もやってればサッカーの代表戦や東京戦の様に周りの理解とか仕方なさが出て来て何とか認知はされて来たとは思うけど・・・。
そして6年って言う歳月は小学生なら平仮名しか書けなかった子が方程式を覚えてる期間じゃん。「俺はそのぐらい成長してるのかな〜!?」って素直に考えちゃうんたよね⁇(笑)まっ、自信はあるけど。
やって来たことに後悔もないし、慢心もない。でも、これからもっと面白くなるって言う『根拠のない自信』はバリバリあるね!!(笑)まっ、絶対おもしろくなるからいえるんだけどさ。
で、再確認したことは「劇団コラソン」はやりたいけど、「演劇」がやりたい訳じゃないって事かな〜!? だから、今回のサブタイトルが「朝日、劇団やめるってよ」な訳。で、タイトルが「桜田ファミリア」みたいな・・・!?  わかるかな〜、わからないだろうな〜!  俺の頭の中、シンプルだけど複雑に見えるだろうしな〜??(笑)って事です。
今後のプランについては、また今度!!
てな感じで、「桜田ファミリア」終演で〜す!ありがとうございました。完結じゃないよ!!
感じて!

最後に俺得な写真を風男塾withちぃちゃん。

1528749_773530459352026_3273277576562491466_n-1.jpg

//////////////////////////////////////////////////
植田朝日twitter https://twitter.com/ASAHIMAN2010
植田朝日facebookページ https://www.facebook.com/ASAHIMAN

劇団コラソンHP http://corazon-entertainment.com/gekidan/
劇団コラソンTwitter https://twitter.com/gekidan_corazon
劇団コラソンFACEBOOK https://www.facebook.com/gekidancorazon
劇団コラソンとは? http://ja.wikipedia.org/wiki/劇団コラソン
posted by 植田朝日 at 09:28 | 劇団コラソン
spacer.gif