2014年11月24日


スクリーンショット 2014-11-24 2.01.35.png

ホントに映画撮っちゃいま〜す!

明日、ロケハンして、明後日、メインキャストの顔合わせで、翌日から撮影スタートみたいなスケジュール。すげ〜、スピートじゃん!? 『映画やろうかな〜!?』って言い出したの2週間前の話だよ??(笑)

実際、前々から映画の話はいろんな所から貰ってたんだけど、なんだかんだで時間が取れなかったり、進んでなかったんだよね。。で、『クチだけ番長』になるの嫌だし、せっかく膝のオペをして『入院』って言う都合の良い時間があったから一気に話を進めちゃったって訳。しかも、どっかの制作会社や配給会社に頼るんじゃなく『どインディー』で自分たちでやってやろうと・・・。

で、何をやるかって言うと、劇団コラソンの代表作の一つ『ユルネバ』っす。
そうです、オレが大好きなFC東京を題材にしたハチャメチャ ラブコメディ!?

これを東京に関わる、関係するキャストと劇団コラソンのズンドコ役者で形にしてやろうと考えてる訳ですよ。

完全に『悪ノリ』で進んでるんだけど、『悪ふざけ』にする気はサラサラないし、何なら話題にして世界に出て行きたいぐらいな勢いでやってやろうと思ってますよ!!

今回は制作チームをしっかりしてるので、オフィシャルサイトやtwitter、facebook等も担当者が付いてやって行ってくれるので、みんなも絡んで来てくださいな。

あと、一番の問題は予算を全く確保しないで走り出してるんで、助けてくれる人も大募集です。これ、切実な願いっす!!

てな感じで、下のSNS系の奴に『いいね!』とかフォローしてくれると嬉しいっす。

公式サイト
http://corazon-entertainment.com/yuruneba.html

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by 植田朝日 at 02:33 | 映画版『ユルネバ』
spacer.gif