2014年12月23日


1656275_817260614979010_2752119056192919601_n.jpg

ベローナで我が愛する東京の監督・マッシモと会っちゃったぜ!!w

と、言うのも、今から2ヶ月ぐらい前、イタリアに行く予定をしてたオレはマッシモに『どこ住んでるの?』って聞いたんだよ。いろんな所の監督をやってた訳だし、どこに住んでるのか興味あるじゃん?? そうしたら『ベローナ』って訳! そりゃ、もう『え〜〜〜〜!?』ですよ。たまたま、オレもベローナに2回行こうかみたいな予定を組んでた所だったからさ??(笑)で、『オレ、ベローナに行くよ!』って言った訳。そうしたら、それ以降、会うたびに『いつだ!?』とか『ゴハン行こう!』って話になったんだよね。そりゃ、社交辞令だと思うじゃん。そうしたら全然、社交辞令じゃなかった!!!!!

で、何故、『ベローナ』だったかと言うと、これもまた偶然で・・・・。

長友がいるインテルを中心に見ようってスケジュールを作ってたら、他に試合のない月曜の夜にベローナでキエーボ戦。そして、日曜の夜の8時45分からミラノでラツィオ戦。で、昼間に見れる試合がないか調べると一試合だけベローナで試合があったんだよね。しかもダービー!! これは『行くか!』ってなるでしょ!?(笑) 12時半キックオフだから2時間移動にかかってもナイターに間に合うし・・・・。で、ベローナ2回だった訳。

そんな感じで最初のベローナの時は、まだマッシモが東京にいて、こっち帰って来てた2回目のベローナ遠征の前に通訳のテラちゃんが連絡くれたんだよね!? 『どこで待ち合わせます!?』って。
そりゃ、ビックリですよ?? 
で、待ち合わせして、試合のチケット取ってくれてて・・・・?? 

当たり前だけど、ベローナでは顔なんだな〜って思ったし、周りの人に東京のポテンシャルを語ってるのも見て、何か凄く嬉しかったな〜! てか、グラッチェでした!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by 植田朝日 at 07:18 | イタリア・ドイツ遠征2015
spacer.gif