2015年03月02日


10984182_837246259676392_1292938654747588955_o.jpg

とりあえず『ユルネバ』シリーズひとまず閉幕いたしました。w
沢山のご支援、ご来場マジでありがとうございました!!

いや〜、11月にヒザの手術で入院した時に思いついた『映画撮ろう!』がマッハのスピードで進み、気付けば完成どころか、1月末には映画祭に出品してタイトルを撮っちゃったり、出演者中心のライブイベントをやったり、そして、自分たちの自主興行で500人フルハウスにしちゃったり、ここ数ヶ月、ヤバかったね〜!? 全部、一瞬で終わっちゃったよ。。。

当初の目的であったオレの愛するFC東京を知らない人にも知ってもらうとか、シーズンオフの東京ファンの『東京不足』を解消するとか、東京と一緒に世界に出て行くとか、どれも現実的と言うか、出来たり、出来そうだったりしてるんじゃないかって自負はあるよ。
Yahooに取り上げられたり、ナタリーに載ったりさ〜。
アイドリング!!!、ニンニンジャー、テニスの王子様などイケメンくん達、ゆってぃもそうだし、劇団コラソンファンのそう、いままでFC東京に興味のなかった人にもアピールは出来たと思うね!

そして、映画キッカケで東京を好きになってくれる人が一人でも増えたら良いな〜!w
逆に映画キッカケで出演者のファンになる東京ファンがいても嬉しい。これがWIN WINのコラボだからね。

う〜〜ん、ずっとノンストップで突っ走ってたから疲れる暇もなかったけど、やっぱ、充実感しかないね!
ホント、素直にありがとう!!

そして、調布に集まってくれた500人近い皆さんには、感謝しかないっす。感動ですよ!w
だって映画に500人だよ!? 信じられないよ。そしてわがまま言って撮らしてもらったポスターと同じ感じの写真。これは宝物だね!!!!

つ〜ことで、切り替えて、来週からリーグ戦。
今年はやってもらわないとね!!!! 

ユルネバだよ、ユルネバ。キミは一人じゃない・・・・。
posted by 植田朝日 at 06:33 | 映画版『ユルネバ』
spacer.gif