2008年03月17日




そういえば、先週あった会議で新チーム【CORAZONマタドール】のGMに就任しました。

GMって言っても,単にアダ名みたいなもんだと思っていたんだけど,結構,まわりは本気で、いろいろやる事があるらしい!?

ま〜、嫌いな方ではないので,おもしろおかしくやって行きますか!!!!

で、今期は東京都4部に参加するんだけど、とりあえず優勝して、来季はもう1チーム作り、本気チームと遊びチームに別けたいと思います。

これはスペインなんかで、バルサやアトレチィがBチームを下のディビジョンに置いてるののマネなんだけど,中身がまるで違う所が面白いみたいな・・・。

そんな感じなんで、微妙に補強はしようかと思います。。。
頭の中には少々リストアップもしてあります???

さらにオレがGMをやるからには、遊びをふんだんに入れないとつまらないので、誰か有名アーティストにチームソングを作ってもらったり、ソシオ制度を導入したり,ギャグなんだけど,本場っぽい事をして行きたいと思います。

そんなくせに試合には行かないみたいな・・・。
当然、東京優先です!!!(笑)

てな感じのGM初仕事は,ポスターのデザイン作り!!!!

どうしようもないGMです。

プレーしたい人、スポンサーになっても良いと思う人、連絡ください。
info@corazon-japan.com;
posted by 植田朝日 at 08:52 | CORAZONマタドール
spacer.gif