2008年04月03日


来週、大きな展示会があって,そこのスペースを間借りする事になったんだけど,春夏第2弾とフットサル系とベースボール系とラグビー系の新作が並びます。

ま〜、それぞれに強い人がプロデュースしてるので面白いんですが、そもそもCORAZONのデザインがコンセプトなんで,オレから見ると、どれも同じようなデザインなんだよね。(笑)
でも,それぞれの場所に帰れば,今までにないコンセプトになるんだろうけどさ!?

そんな中,それぞれにオレも少しずつ手を加えさせてもらってます。

で、今回,オレ的に注目なのがフットサル代表の応援Tっす。
5月にタイでワールドカップ予選でしょ!!!! そんでブラジルでワールドカップみたいな・・・。5月の頭には神戸と東京で壮行試合もあるしね。
 
まだ最終型じゃないと思うけど,勝手にアップです。

このシャツの良いところは,フロントにはフットサルって書いてなくて,「5人制サッカー」なのに,バックでは「フットサル」を連発!!!! 何か,逆にポイでしょ!?

仲の良い選手もいるんで、むしろ、選手オリジナルなんかに発展して行っても面白いよね。

展示会に来たいお店の人や業者さん、連絡お待ちしてますよ!!!!
で,個人的に欲しい人もメールくださいな!!!!
info@corazon-japan.comまで。

ちなみに、オレも展示会場には顔出す程度しかいないと思いま〜〜す。。。
posted by 植田朝日 at 13:33 | CORAZONネタ
spacer.gif