2008年04月27日


今日は清水で東京の試合でした。
結果は良いっしょ。。。


試合後は、ドイツワールドカップの時、『サムライブルー』でお馴染みだったZZのドラマー・まっさんのやってる音楽スタジオ『音楽天国』に行ってミーティング。ま〜、『音楽天国』ってネーミングがダサダサ(?)なので、オレは勝手に『スタジオCORAZON』って呼んでる場所なんだけどね???

で、何のミーティングかって言うと、5月11日(日)、『AMARAL FINAL MATCH』の夜にイベントをやる事を決めたんだけど、そこで東京ゴール裏バンド『東京デカデンテス』のライブをやろうと思います。しかも、アマラオと一緒に・・・・!!!!

面白くない!?

この日に、アマラオが歌うCDが発売されるんだけど、まんまライブでもやっちゃおうってわけですよ???

そうなると、しっかりと音が出せる人、しかも東京ファンに音を作ってもらおうと思うと、静岡在中だけど、東京ファンのまっさんが良い訳ですよ!!!

IMG_0969.JPG

静岡に帰っちゃってからは、あまり会えてなかったけど、この時期に清水戦があるって言うのもタイミングかな〜って思ってさ!?


詳しい事は、ここ数日で出せるんでよろしくね!!!!!
アマの試合共々さ〜〜!?

夜のイベントでは、アマラオ・ウルトラクイズやライブ、プチトークなどを考えてま〜〜す。
ぶっちゃけ、決まってる事は、今日、決めて来た曲名、曲数ぐらいだけだけど、たぶん良い感じになると思うよ!!!!!

ホント、見に来てよ!!!!
東京ファンはもちろん、オレの歌う姿を見たい人はさ〜〜。(笑)
posted by 植田朝日 at 03:03 | イベント
spacer.gif