2008年06月08日


IMG_1129.JPG

東京都4部リーグの第3節の試合を見に行って来ました!!!!
ナカ〜タの試合を飛ばしてまでね。(笑)
だって、GMですもの。。。。

本日もメンバーが集まらず9人で試合に臨み、結果0−2で敗戦。
負けたのは悔しいですが、意外と未来を感じる事が出来ました???

これで1勝2敗です。

ま〜、1勝がメンバーがいた時で、2敗がメンバーがいない時。
と、言う事で問題点はわかってます。
つ〜か、これで問題点がわからなかったら、それが『問題』でしょう!!!!(笑)

今季からオレが加わった訳で、それまでの流れもあるんで、少しずつ変えて行こうと思います。

まずは試合に11人以上いける所からですな!!!!(笑)

今まで、メンバーを集めて、簡単に強いチームを作って来てたんで、逆に新鮮でやりがいがあります。
とりあえず、オレ自身のメンバー登録からですな!!!!
たぶん、『移籍届け』とかいろいろ面倒臭い事がありそうです。。。

そして、ヤンチャで『ワルノリ』出来る奴に声をかけますか!?

う〜〜ん、意外と面白いです!!!!!
posted by 植田朝日 at 06:16 | CORAZONマタドール
spacer.gif