2008年06月11日


寝不足ではない。
完全に昼夜逆転しちゃってるのだ!!!!

毎晩、毎晩、ユーロを見るために夕方寝て、深夜に動いております。
これが、また良い効果を発揮してます。
電話などが少なく、仕事なんかも集中出来るし、いろいろはかどります。。。
今後も、この生活を続けようかな〜〜!?

そして、そして、近日中に事務所を移転予定っす。
ただいま、代々木のワンルームのマンションを事務所にしてるんだけど、手狭になってきました。
打ち合わせに来るお客さんも多いし、せっかくだから【打ち合わせスペース】をガッチリ作る事と、ネットTVなんかを展開する時のために【スタジオスペース】の確保、さらに通販も好調のようなので、今度はリアルな【店舗スペース】も併設したいと思ってます。そして、ベースの代々木は動かせません。しかも、駅近で・・・。
てな感じで、ただいま物色中です!!!!

歩くと安くて良い物件って結構あるもんだね〜〜???

正直、自分が今、一番楽しいです!?

そして、これらと別に『ハンバーグ屋をやりたい!!』って最近、思ってます???
オレは、どっちの方向に行ってるんだろう????
posted by 植田朝日 at 06:13 | CORAZONネタ
spacer.gif