2008年06月13日


もうちょいしたらタイ・韓国ツアーに出発です!!!!

タイをぶち破って最終予選のチケットを取ってこないといけないからね!!!!
そして、日程的に韓国経由で行けば、帰りに東京とソウルの親善試合も見れるじゃん!!!! って言う、おいしい日程なんですよ。

直行より経由の方が安いし、しかも、ワールドカップ予選の大事なゲームと、好きなクラブの海外アウェーが両方見れるって素晴らしい。

で、肝心のスケジュールですよ!?
金曜の夜にソウル径由でタイに入り。
土曜日がワールドカップ予選 タイvs日本。
土曜の深夜と言うか、日付が回った1時にタイからソウルへ移動で朝到着。
日曜の日中はソウルでFCソウルvs東京を見て、月曜に帰国ってスケジュールです。

ま〜、ハードって言えばハードだけど、問題ないでしょう!?

逆にポイントがあって、土曜の深夜(日曜の1時)に移動って言うのがポイントなんだよね???
何でかって言うと、タイに『2泊以上滞在しないといかない』のか、『2泊以下だと高い』みたいなルールがあって、上手い具合に日をまたいでくれてるから、オレはセーフなんだよね!!!!

ここのフライトが上手くまたいでないと、今日のU-23の試合を見ないで、一日早くタイに入るか、日曜の東京戦を我慢して、もう一日、タイにいるかだったんだよね。。。

結構、デカイでしょ!?

これも旅のポイントです。

バンコクでフル代表がタイに勝ったのを見た事ないんで、勝って欲しいね〜〜!!!! そして、最終予選へ。
東京は怪我のないように・・・。(笑)
posted by 植田朝日 at 04:11 | サッカーネタ
spacer.gif