2008年06月19日


きのう一日、いろんな人と会いました。

事務所に居るとひっきりなしに連絡が来て、アポなしなのに続々と人が集まってきます???

書ける人や、書いて良さそうな人達を紹介しま〜〜す!!!!

IMG_1247.JPG
まずはコイツら
K-1甲子園に出てた『お馴染み』キザエモンが、新たに久保兄弟を連れて遊びに来ました!? と、言うか、服をねだりに来ました。(笑)
久保兄弟は2人とも格闘家で、2人とも世界チャンピオン!!!!
『どんな兄弟だ!!』つ〜話!?
で、弟・久保賢司 くんも、去年のK-1甲子園に出てるんだよね。
あんまり見た事がないけど、今後は注目したいと思います。

ちなみに、久保兄弟は『Bダッシュ』の使い手だそうです???
誰かと違って・・・?? んっ??

IMG_1250.JPG
そして、次にやって来たのが、コラソンブログもやってるマル。
もともとオレがやってたフットサルチーム・BACAジュ二アースのチームメイトで、そこの活躍から、トライアウトで水戸ホーリホックに入ったりとかした変わり種??
ただいま中米グァテマラでプロ選手として活躍中!!!!
今年は2部で10点以上叩き込み、5、6チームからオファーがあり、その中からチームを決め、来季も外国人として戦うらしい!!!! 
で、面白いのが環境の悪い1部の田舎チームより、2部と環境の整ってる古豪チームを選ぶあたりが海外をわかってる気がする。日本だと1部、2部が重要で、クラブを見ないもんね!!!!
てな感じで、本日出発だって。
頑張って来いよ!!!!!
『マルのグァテマラ流フットボール』もよろしく。
http://maruyamakousuke.blog.players.tv/

IMG_1252.JPG
そして、続いてやって来たのがドンチャック高橋。
ドンチャックはあだ名。昔にオレが付けたね。。。単純に後楽園に居た黄色いビーバーに似てたんだよね、当時????
そんな、コイツも面白い!?
セルビアリーグでやってたり、ブラジルでやってたりして、今はフットサルの古豪・群馬のBFCでGMやってるの。
BFCってブラジルフットサルセンターの略で、しっかりとした施設もあって、凄い興味あるんで、なんか協力したいよね???

IMG_1254.JPG
夜は久々にシリーズを終えた永田さんと一杯いきました。。。。
途中からコラソンが誇る『筋肉バカ』酒井っちも合流。
そして、今週日曜日、酒井っちが『クラブ コラソン』を開催するそうです。
是非是非、行ってください!!!! 今回もラグビー日本代表選手が登場予定!? JKも来るかも!? らしいぞ?????
オレはサッカーで行けないけどね。。。。

こんな一日でした。。。
posted by 植田朝日 at 09:23 | CORAZONネタ
spacer.gif