2008年06月21日


今日も色々ありました。
てか、毎日色々あります。。。

トゥデーは、来月ぐらいから始動しそうなプロジェクトと、旅関係の打ち合わせ、それと、新事務所の物件探しと立て込み、ちょっとお疲れモードです。

そんな『お疲れモード』の時は、少し休めば良いんだけど、少し休むと、いっぱい休んじゃうから、休みません????

Unknown.jpeg
で、トゥナイトは、後楽園ホールの『みちのくプロレス』を見に行きました。
15周年記念興行です。15年前を思い出しますね。
いろいろ期待していましたが、期待を裏切り、期待以上に面白かったです!?
ホントに良かったです!!!!

Unknown-1.jpeg
そして、そして、サッカー特集のナンバーを買って読んでいたら、なんと自分が出てるじゃん???
そう言えば、インタビュー受けたっけみたな・・・。
読んでみてくださいな!!!!

あとは7月7日のk-1 maxに出る『キザエもん応援シート』を作る事になりました!!!!
ま〜、関西から出てきて、友達が少なく、『応援をしてくれる人がいないんでお願いします。』って言われてしまいました。(笑)
プロなんだから、友達以外にも応援される選手にならないといけないのにね!!!!
つ〜ことで、弟分のために、いっちょやったりますよ!!!!!
今、考えてるのは6000円の席を、Tシャツ付きで6000円。
そうです。かぶります!? 
つ〜事で、こぞって応援に来てください!!!!
ちなみに、数に限りがあるんで、そこんところはご了承ください。
希望者は、info@corazon-japan.com; まで


posted by 植田朝日 at 03:09 | CORAZONネタ
spacer.gif