2008年06月22日


見方によっては消化試合。
考え方のよっては大事な試合。

日本サッカー協会は、どう位置づけているのだろう!?

最終予選に向けての数少ないテストの場??
この先のシード権などを考え、あくまでも勝利にこだわる試合??
新しい選手の発掘??
単純に、たくさんお客が入る興行??

どう考えるんだろうね!?

相手の監督のマチャラは、『両方、上に行けたんだから、い〜じゃん』的な事を言って、主力を連れてきてないじゃん。。。

これって、もう最終予選を睨んでの策だよね!!!!
カードの累積の事や、また最終予選で日本と当たるかもしれない事、など、など。。。

苦しんでも、結果、1位で行けそうな日本!?

最終予選に向けて、他所の国の偵察部隊も来るでしょう!?
逆に日本は行ってるのでしょうか!?

もう最終予選の戦いは始まっています!!!!

ちなみに最終予選の組み分け抽選は6月27日です。
で、ポッド2、3のどちらかに入るかを、日本とサウジで25日に予備抽選。

今、決まってるのはポッド1にオーストラリアと韓国。ポッド2にイランが入ってるって事。

つ〜事は、最終予選でオーストラリアか韓国とやるって言うのは決まってて、25日にイランとやるか、やらないかが決まるって事。
で、イランとやらない事になると、おそらくサウジかウズベクとやる事になるんだよね???

う〜〜ん、最終予選の組み分けと日程が今から気になります。
だって、その結果によって、お財布の中身も気にしないといけないからね。。。(笑)

ま〜〜、何も隠さず、良いサッカーをやり遂げて、気持ち良く最終予選に行こう!!!! 
でも、全く駆け引きをしない、真っ向勝負だけで、この先、乗り越えて行けるのでしょうか????


posted by 植田朝日 at 01:59 | サッカーネタ
spacer.gif