2008年06月23日


IMG_1262.JPG

素晴らしい内容とは言えませんが、巻の『エアーヘッド』で辛くも勝ち。1位での最終予選突破を決めました。

とは言え、ホームで、しかも、メンバーを落としてきた相手に,この内容は寂しすぎます。。。また抽選次第では、最終予選で戦う相手に・・・。


ま〜、終わってしまった事はしょうがない。
そして最低限の結果は出てる訳だから、我慢しますか!?

で、最終予選です!!!!
とりあえず決まってる事は、第1ポッドのオーストラリアか韓国とやる事。
そして、26日にあるサウジとの第2ポッドを決める抽選で、イランとやるか、やらないかが決まります。

ここで第2ポッドのハマれば、イランとやらないで済むけど、サウジかウズベキ(予想)と。 そして、開幕戦、最終戦がアウェー。しかも、最終戦はオーストラリアか韓国とだから、それまでに出場を決めておかないとキツい戦いになるよね???

逆に第3ポッドになると、オーストラリアか韓国と、そして、イランかサウジの一方とやる事になって、でも、開幕戦、最終戦がホームでしょ!!!!

う〜〜ん、どっちが良いんでしょう!?

まずは26日の抽選。そして、27日の抽選で運命が決まります。


あと、あと、一応、最終予選に出る10チームが決まった訳だけど、問題になりそうなのがカタールです。元浦和のエメルソンが、ブラジルユース代表歴があるのに、カタール人として予選に参加!? さらにカタールにいた期間も短いのに、帰化が認められてるのが問題になり、勝ち点剥奪も可能性もあるそうです??? そうなると、敗退が決まったアジアチャンピオンのイラクが復活して来るのかな〜〜!? でも、FIFAはイラクが嫌いだし、どうするんでしょうか???

posted by 植田朝日 at 07:03 | サッカーネタ
spacer.gif