2008年06月26日




次回で第4回目になる【CORAZONカップ】フットサルの日程が出てきたぞ!!!!

次は8月3日の日曜日開催で、場所は杉並区の上井草スポーツセンター、そして時間は3時から8時ぐらいを予定してるんだって。

前回まで、いろんなチームが参加して、ウルトラビギナーなんて言うレベルで募集してるにもかかわらず、強いチームがあったりしたんで、今回は『楽しめるチーム』って縛りで行きたいと思います???

前回はアマラオを始め、ミュージシャン、覆面レスラーが素顔で参加してたり(わからない??)、いろいろと旬で話題の人がいたりと、面白かったけど、今回も期待出来ますね〜〜!?

参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。

////////////////////////////////////////////////////////

KIZAEMON
K-1 Wolrd MAX 2008 Championship Tournament FINAL8
◆日時 7月7日(月) 開場16:30 開始18:00
◆会場 日本武道館
A席6000円を、紀左衛門Tシャツ付きで6000円!!!!!
数に限りがありますので、お早めに・・・。
info@corazon-japan.com

http://corazonnews.sblo.jp/article/16395133.html
posted by 植田朝日 at 11:46 | CORAZONカップ
spacer.gif