2008年07月04日


最近は忙しくもなく、ダラ〜〜としてます。(暇な訳じゃないけど・・・。)

2ヶ月遅れの5月病です!?

ダラ〜としてても、せこせこ動いてても、人は皆、平等に時間が過ぎていくので、うまく時間を使わなくてはなりません!!!!

つ〜事で、今は爆発力を貯めてる時とでも言うのでしょうか!?
だから、周りはなんて言おうと休みます???

IMG_1281.JPG
そんな中、先日、キザエモンのTシャツが出来て、本人が取りに来ました。意外と良い感じに出来上がりました。募集していたキザエモンシートの方も好評だったようで何よりです。後は当日、勝ってくれる事だけですな。
試合は7日(月)ですよ〜〜〜。ちなみにオレの誕生日。そして会社も2年目を迎えます。そっちもよろしくです!!!!
キザT
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774068/820586/
キザblog
http://saigakizaemon.blog.players.tv/

IMG_1288.JPG
そして、さっきまで会ってたのが『ハンター』こと、フィテッセ林。オランダでプロのコーチをしてたんだけど、『帰国しました!!』との報告。
なので、今、コラソンブログでやってる『フィテッセ林のサッカー放浪記』は『元フィテッセ林のサッカー放浪記』に変えないとね!? 
で、これからS級のライセンスを取るそうですよ。がんばってほしいですな!!!!
ハンターblog
http://hayashi-vitesse.blog.players.tv/

本日は以上!!!!!!

////////////////////////////////////////////////////////

KIZAEMON
紀左衛門シート終了
http://corazonnews.sblo.jp/article/16395133.html


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html

posted by 植田朝日 at 02:19 | CORAZONネタ
spacer.gif