2016年01月24日


12522946_951057928280629_3396878101749958582_n.jpg

只今、2016シーズン東京都3部リーグに参加する我がマタドールのメンバーを募集しています。ぶっちゃけ、メンツが集まれば強いっす。でも、サッカー関係の仕事をしている人間が多い為、肝心の試合の日に集まれなかったりします。なので、昨シーズンは不戦敗だらけみたいな・・・。逆にあんなに不戦敗したのに良く残留したなと思ってます。でも、今シーズンからはそんなのは嫌なので参加出来る人を補強したい訳ですよ! まずは相手に迷惑をかけたくない。。。だから、ぶっちゃけ上手くなくても良いです。サッカーを愛し楽しめる人募集です。そして、スタッフと言うかお手伝いをしてくれる人も居ると嬉しいです。そして公式戦以外にも毎週フットサル場を借りてボールを蹴れる環境を作りたいと思います。こちらも気軽に参加してくださいな!! 
posted by 植田朝日 at 18:51 | CORAZONマタドール
spacer.gif