2009年02月12日


20090211211601.jpg
スコアレスドローに終わりました。。。

オレの中では、ドイツでのリベンジだとか、そんな気持ちは余りありませんでした!?


むしろ、グループ内「最大の敵」、そして、オレが感じるワールドカップ予選における「格上」と思える相手との久しぶりの対戦。

最後に、「格上」に挑む感じで予選を戦ったのは、97年のホームでの韓国以来かもしれない!?

だから、テンションが、ここ数日、高めだったし、高ぶってたんだけどね〜。。。


結果、スコアレス。。。

で、不満かって言えば、フラストレーションは溜まるけど、そうでもない。。。

勝ち点1は取れたし、そして、オーストラリアに、あと余計な勝ち点2をあげないで済んだこと。。。

だっせ〜よね。

監督がワールドカップでベスト4とか言ってんのに、オレは不満じゃないんだから??

でも、内容は悪かったとは思わないし、もっとアイデアがあったり、交代枠も全部使って勝負して欲しかったとは思うけど・・・。

そして、オーストラリアは、そんな怖い相手じゃないって事。
戦った選手達は感じてると思うよ!!!!

それを収穫としますか!?

そして、最終予選のレギュレーション。
イージー過ぎます。
こんなに枠があったら、取りこぼした感もないし、勝ったら勝ったで、消化試合が増えそうだし、どうにかならないかね〜!!!!

そんな事を思っております。

近日、「コラソンフットボール」の方で語りますわ!!
posted by 植田朝日 at 03:21 | 日本代表・ウルトラス関係
spacer.gif