2009年05月09日


20090504221413.jpg
いよいよ本日、コラソンプロレス開催っす!!

いや〜、いよいよって感じっす。

悪ノリから始まって、日に日に真剣に取り組んでいって、ついに、この日を迎えてしまいました。

ぶっちゃけ、こんな大変なものだとは思ってなかったし、経験のあるコラソンプロレスチームの仲間がいたから、今日までたどり着いたんだと思います。

マジで我がチームは優秀っす!!

で、初めてプロレス会場の売店で手売りしたり、がんばっちゃいました。

いい経験であり、原点を見直せました。

ま〜、まだ終わったわけでもないし、これからなんだけど、一緒に準備した仲間のためにも、出てくれる選手のためにも猛烈に楽しんでやろうと思います!!!!

って思いつつも、一番の誤算は我が愛する東京の成績だね。。。

やっぱ、気になっちゃって、気になっちゃって。。。
ホント明日は勝ってくれって感じっす!!(笑)


今回のテーマは「きっかけ」で、初めてプロレスに接する人、プロレスから遠ざかってた人、調布にプロレス団体があることを初めて知る人なんかに見てもらいたく、サッカーファンにプロレスを見てもらう。また逆にプロレスファンにサッカーを見てもらいたいんだよね。

で、俺たちは「きっかけ」だけ作って、あとは、それぞれの努力みたいな・・・。

そのために、プロレスは凄い面子集めたし、俺の愛する東京も見てもらえる「きっかけ」になるのは嬉しいよね!!

つ〜ことで、明日は飛田給で平山みた後、高山みたいな流れでよろしくっす!?

チケットも当日券あります。
指定席もあるけど、3列目から自由席なんで自由席で充分だと思います!?
ちなみに3000円っす。
普通、立ち見の値段だね。

てな感じっす!!
/////////////////////////////////////////////////////////
「ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム5周年記念」
−コラソンプロレスin調布−
2009年5月9日(土)試合開始19時00分
(18時00分開場)
●会場
ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
東京都調布市西町376-3(味の素スタジアム内)
●アクセス
京王線飛田給駅下車・徒歩5分
●対戦カード
田村和宏VS永田裕志

柴田正人VS高山善廣

竹田誠志&翔太
VSディック東郷&アントーニオ本多

高木三四郎&JOE
VSバラモンシュウ&バラモンケイ

NOSAWA&MAZADA
VS菊タロー&趙雲子龍

●主催
コラソンエンターテインメント
●料金
コラソンシート\5,000
(1列目、2列目)
自由席\3,000
※当日券500円増

posted by 植田朝日 at 02:53 | コラソンプロレス(09/5/10)
spacer.gif