2009年05月31日


はい、はい、はい、毎日楽しいことだけやって生きているオレですが、ぶっちゃけ、ストレスを感じていました!?

つ〜のも、こないだの代表戦と、昨日の京都戦自粛。。。

出来たら「行かない方向で」的な話が各方面から出たからっす。

「なんでオレだけ!?」って思うわけじゃん!!

で、出てきた答えが「ウズベキスタンは発症者が出てなく、日本、韓国からやってくる人にナーバス」なんだと。。。

で、1人でも発症者が出たら、同じフライトの人は入国出来ないって噂なんだってさ!?
オレからしたら、「オレに限ったことじゃないじゃん!?」って思いつつも、周りからすると「誰かが発症して、みんな見れないのと、オレが発症して、みんな見れないのは違う」んだと・・・。

「う〜ん、確かに!!」って話だよね。。。

そこまでしてウズベキスタンかって思ったり、出場して当たり前になってきてるのに、その瞬間って、そんなに大事かっとも思ったよ!?

でも、やっぱり大事なんだよな〜!!!!

前回も無観客試合でも行って、スタジアムの外で応援したわけだからさ〜!!

つ〜ことで、こんな思いをしちゃったんで、逆にテンション上がってます!!

変な話だけど、絶対に負けられないオーストラリア戦(笑)より、絶対に負けられない訳じゃない今日の方が気持ちが上がってるね!?

ま〜、大袈裟だけど・・・。

てな感じで、アゲアゲっす!!!!
posted by 植田朝日 at 12:22 | 日本代表・ウルトラス関係
spacer.gif