2009年07月06日


20090706165912.jpg
海外向け「東京五輪招致ニュースレター」をゲッツしたところ、我らが東京ゴール裏が登場してるでわないか!?

逆に言うと、街に出てるバナー以外で、五輪招致を感じる事ってないもんね。。。

それじゃ、取り上げられて当然だよね??

そんなんじゃ、東京人として、スポーツ好きとして、なんか寂しいけどさ。。。

なんか今、草の根的な活動が無さ過ぎる。

ワールドカップ招致の時は、役に立たないかもしれない事前提で、「ワールドカップを日本に呼ぼう草の根署名」みたいのをやって60万人以上集めたもんな〜!!

その事で少なくても意識は上がったもんな〜!!

あれらがなきゃ決定の瞬間なんて、みんなで見たり出来なかったと思うしね。

で、決定は10月2日だっけ!?

このままじゃ、決まっても自分達の五輪な感じもしないし、ダメだったらダメだったで後悔するんだろうな〜。。。

今からでも動かないと言う気持ちと、リアルに忙しい今みたいな間で葛藤があるね。。。
昔みたいに、どんどん行動出来る時間があればな〜。

ホントだったら、ヤクルトとか巨人とか、ちょっと抵抗あるけど、緑のチームなんかとも連携して、東京五輪招致をスポーツファンが中心になって引っ張んないと盛り上がるわけないよね。。。

時代なのかね〜!?
誰も動き出さない。。。

んっ、昔も俺達が勝手に動いてただけか!?(笑)

なんか気になる人は連絡して来て〜!?

でも、あからさまに利用しようとしてくる奴はシカトだよ!!(笑)
posted by 植田朝日 at 17:26 | FC東京関係
spacer.gif