2009年07月24日


近日,『劇団コラソン』の事について重大発表がありますよん????

かなり、オレ的にはインパクトのある事っす。

でも、演劇,舞台に興味のない人に取ったら,『で,』の一言かもしれないけど・・・。

オレ的にはラジオで『オールナイトニッポン』のレギュラーを取った時ぐらいのインパクトですかね!?

corazomania
そして、『CORAZOMANIA』の中身も決まって参りました。
日程は9月19日から23日までの5連休で、場所的には数カ所で開催。
メイン会場は東京・荻窪のコラソン・スクエア・ガーデン。場所は近日・・・・。

で、肝心な中身はせっかく『劇団コラソン』があるんで、まず演劇を!!!!
1日に4作品を3公演ずつ、計12公演を考えております。
さらにアイドルのライブ、お笑い、ものまね、トークライブって感じですかね〜〜。
あと、他の場所でプロレス、フットサル大会なんかも仕掛けるか,乗っかる勝って感じかな〜〜????

NANNKATU.jpeg
あっ,あと8月30日のCORAZONカップは,南葛シューターズの参戦も決定したっす。楽しみだな〜〜!!!!!
http://www.sakatsuku-online.com/nankatsu/squad.html

posted by 植田朝日 at 23:35 | イベント
spacer.gif