2009年10月03日


bandiera_coraspo_size.jpg

CORAZONがプロデュースするショップの名前が決定したぞ!!!!!

その名も『BANDIERA』。

意味は,オレは知ってる限り『旗手』とか、そう言う意味だよね!?
サッカーで言ったら,そのチームの象徴って言うか、ローマで言ったらトッティ、ミランで言ったら,バレージとかマルディーニ。マドリーのラウルとかもそうだよね。たぶん・・・。

CORAZONが関わるからには、尖った商品ラインナップにしないとね。

今、考えてるのは,サッカー、野球、バスケ、プロレスなんかの『DO』ではなく,『SEE』と言うか『ENJOY』方面で攻めようかなと思っております。
さらに、地域色も出したいので,東京のスポーツチームもんは揃えたいよね!!!!

そんで場所は、渋谷のファイアー通り。消防署の目の前っす。
これは良い立地ですよ!!!!!

つ〜事で,中旬位のはオープンすると思うので,よろしくっす!!!!
posted by 植田朝日 at 15:45 | CORAZONネタ
spacer.gif