2010年03月07日


20100306155359.jpg20100306155657.jpg
開幕飾っちゃいました!!

前半はだるい展開だったけど、始まったばかり、完璧なサッカーが出来る訳ないっす。

ニューカマーも良さを発揮したし、ホクトも悪くなかった。

でも、試合を動かしたのは梶山とナオって現実!!

最後に結果を出したのは絶対エース(?)な訳で・・・。

城福さんと相手監督の差も出た。

いろんな意味で苦しんだ分、嬉しかったし、この先の伸びしろを感じるゲームだったね!!!!

単なる一勝じゃないよ!!

そして、次は浦和戦。ここんとこ全然勝ててないし、って言うか、最近見だした人は一度も勝ったとこ見たことないっしょ!?

んっ、もっと言うと、東京のプレーヤーとして勝ったことある奴いるか!?

さすがに勝つしかないでしょ!!
posted by 植田朝日 at 01:09 | 日記
spacer.gif