2010年03月08日


20100307154424.jpg20100308152249.jpg
濃ぃ〜浜松・静岡遠征が終了。

静岡県滞在時間およそ25時間。
で、俺がしゃべってた時間20時間みたいな・・・。(笑)

すげぇ、動きまくりました。

また大事な仲間も増えたし、広がりを感じる遠征だったよ!!

もっと、もっと、浜松にも静岡にも行かないとね。鉄は熱い内に打たないとだし、ガンガン攻め込みますよ!?

で、いくつもネタはあるんですが、今、発表出来るのはフットサル大会を静岡で開催します。
コラソンカップin静岡みたいな・・・。
7月でしょうか!?

そして、地方で見るプロレスって言うのは、東京で見るのは、ちょっと違う訳で、逆に地方でコラソンプロレスをやりたくなったかも!?

ホントいろいろっす!!

すげ〜、疲れたけど、心地良いっす!!

次はどの町へ行こうかな??(笑)
posted by 植田朝日 at 16:58 | 日記
spacer.gif