2010年03月14日


20100314155906.jpg
また負けました。。。

レフリーのせいにするのは簡単だけど、決してレフリーのせいだけじゃない事実。みんな気づいてるはずっす。

ここ数試合、勝てそうで勝てない。それが現実っす。。。

過去を振り返れば磐田がそんな相手で、逆に一度勝っちゃったら、もう負けてません!!

さらに言うと浦和だってそう。全然、東京に勝てなかったんだから。。。

すぐには苦手意識は無くなんないだろうけど、早いとこクリアしたいね。

そのチャンスは9月までない。。。

埼玉で勝つチャンスは、また来年に持ち越し。。。

チクショー。

簡単には切り替えれないけど、引きずってもね。

土曜日、戦いましょう!!
posted by 植田朝日 at 23:49 | 日記
spacer.gif