2010年03月15日


20100315180206.jpg
南アに向けレコーディングを開始したっす。

今大会は現地に行く人は少ないだろうし、過去の大会に比べ、ネガティブな要素も多いです。

でも、ワールドカップが盛り上がり、普段、サッカーを見ない人にも熱を伝えなければ、Jリーグも盛り上がらないからね。
やれることはやらないと・・・。

ポジティブに考えれば、前回よりキックオフ時間は日本的には良い時間だし、なんだかんだ盛り上がるでしょ!?

ま〜、オレは現地行ってるから関係ないけど、日本サッカーにとっては大事な問題だよね!!!!

そして、今回は朝日君ミュージシャン友達ネットワークを駆使して、いろんな方に協力してもらってます!?

いったい、誰達でしょう??

ちなみに、南アに行くことを考えてる人は「サポ村」のサイトもチェックして見て!!

たぶん一番安く南アに行けるよ!!
その件は、また今度!!!!
posted by 植田朝日 at 20:33 | 日記
spacer.gif