2010年04月17日


20100417032834.jpg
見てくれた人も多いでしょう!?(笑)

ひょんな事からバンドをプロデュースすることになり、ちょいちょいテレビでやりとりさせて頂きました。

TBSのミュージックバースって番組だったんだけど、やっぱ、地上波だね!?

誰も見てね〜だろ〜と思ってたのに、言われる。言われる。

だから、テレビは嫌いっす。(笑)

で、俺が絡んだのが、このBELLKAMP。

オレのムチャなミッションをクリアし、今度出すウルトラスのアルバムに参加が決定した次第っすよ!!

そんな奴らのライブがラスナイあり、行ってきました!!

だけど、問題は深夜3時スタートってこと。(笑)

どんなライブだったかは内緒にして、ミステリーandファンタジーにしておきましょう??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 13:21 | イベント
spacer.gif