2010年05月08日


ultras fes1.jpg

『ULTRAS FESTIVAL』開催か!?

近々、CORAZONが吉祥寺パルコ内進出なんて話しを前にも書いた事があったけど、それより先にやらなきゃなのが、ワールドカップ盛り上げ企画。

ぶっちゃけ、自分の会社の事なんて、いつでも出来るけど、こんなにネガティブな要素の多い状態のサッカー界、オレらがやんなきゃでしょ!!!!

つ〜感じで、いろんな話を進め、サッカーの催時が出来そうな所までこぎつけました。。

とは言いつつも、実際は現地に行っちゃうんで、人に頼るしかないし、任せるしかないんだけどね。。。。

ま〜、無理矢理にでもやりますよ。
世界一の祭典なのに盛り上がらないのは嫌だもんね。

そして、CORAZONファンのためにも、CORAZONの事は、それはそれでやるので安心して下さい。

男達はリスクを恐れないのです!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES
posted by 植田朝日 at 04:10 | イベント
spacer.gif