2010年05月23日


20100523125852.jpg20100523045255.jpg
ラストナイトはアゲアゲっした!!

まずはサッカー界の有識者(?)による「朝まで生サッカー」のUst放送に出演。

ここに集まったメンツが面白かったのもあるが、単純にトークしてて楽しかったよね!!
見てくれた人はどうだったんだろう!?

で、俺は後があったんで途中退席。
盛り上がってただけに無念。。。



で、次に向かったのが渋谷のclub atom。
CDの発売を記念したリリースパーティーっした。

いやー、こっちも凄い盛り上がってたー!!

二千人オーバーのお客さんだってさ??

盛り上がりすぎて、Ustの番組にも戻れず、チャンピオンズリーグ・ファイナルも見れなかったよ。。。


ワールドカップ前って言うのもあるけど、やっぱサッカーを題材に、ボールがなくても盛り上がれるって言うのも素敵だよね!!

サッカーがただのスポーツじゃなく、カルチャーになってきてる証拠だよね。

つ〜ことで、今日はこれからラモスさんと吉祥寺パルコでトークイベントっす。タダなんでみんな来てね!! 4時からっす。
posted by 植田朝日 at 13:20 | 日記
spacer.gif