2010年05月26日


corazon_fes_02[1].jpg
20100526032744.jpg

ガクエムさんこと、GAKU-MCのコラソンフェス出演が電撃決定したぞ!!!!

仲良いのに、わざわざtwitter上でオファーして、ついに参戦に漕ぎ着けました。

『DA.YO.NEど真ん中世代』のオレとしては、ひさびさのGAKU-MCライブに興奮しておりますよ。

気分は『昨日のNo, 明日のYes』なのです??? ⇦ガクくんの曲ね。

で、昨日、朝までリハっした。
う〜〜ん、素晴らしい!!!!!
今回はオレの弟分みたいなバンドbellkampと一緒にコラボって貰うんだけど、凄く良い感じ!!!!

いや〜、ホント,同じチームで2トップ組んでたり草サッカーフレンドだったんだけど、彼はミュージシャンでしたね。。。。ムイビエン。

みんな、見に来てよね。

もうすぐお笑いも発表するよん!!!!!

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
2500円
http://twitter.com/CORAZON_FES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 16:44 | イベント
spacer.gif