2010年05月29日


corazon_fes_02[1].jpg

いよいよ本日19:00より吉祥寺STAR PINE’S CAFEにて【コラソンフェス2010】が開催されます。

今のところ、発表出来てるのがバンド3組。お笑い1組ですが、ぶっちゃけ、コラソンがそこで終わる訳がありません!!!!

つ〜ことで、いろんなジャンルのいろんな人が飛び入りってくれちゃうはずです???(笑)

ま〜、オレとドラゴンのDJタイムと言うか、おしゃべりタイムと言うか、そこら辺に・・・・。

てな感じっす!!
当日券(も2500円)もあるんで、皆さん,是非、吉祥寺まで。
では、地図でーーーす。

SPC2010.gif


ついでに、吉祥寺に来たらパルコ5Fでウルトラスの催時もやってるんで、行ってあげてくださ〜〜い!!!! 昨日からキン肉マンとのコラボも売ってるはずっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
お笑い/上々軍団
2500円 
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 12:03 | イベント
spacer.gif