2010年06月14日


ただいま決戦の地へバス移動中。

バケット代が怖くて、Twitterも出来ずに、ゆらゆら車に揺られております。。。

そんな中、今日はやっちゃうんじゃないかムードが満々で仕方がありません!?

根拠なんてないし、そう思うんだから仕方ありません??(笑)

あんだけネガティブな報道だったけど、最高に良い国だし、これは代表もそう言う事でしょ!?

ぶっちゃけ、どう考えたって相手は全部格上なんだし、思いっきりぶつかるだけ!!

韓国が勝ったり、オーストラリアがボコられたり、何となくの日本の現在地はわかってる訳で、あとは行くだけっす!!!!

チャンスはなくないし、どの国も一番怖いのは、日本にすくわれる事っしょ!?

じぁあ、華麗にすくってやりますか!!!!
今日は試合後まで笑顔でいてやる。

日本以外で初のワールドカップ勝利をつかんでやるぜ!!!!


ちなみに、試合前と試合後、どつらも笑顔(笑)でニッポン放送電話出演予定っす。
posted by 植田朝日 at 19:39 | 日記
spacer.gif