2010年06月15日


100614_165646.jpgねっ、言った通りになったっしょ!!

ホントに今日の勝利は想定内っす。

歴史的勝利には違わないけど、まだまだこれからだよ。

ブブゼラ対策も予定通り進んだし、選手との関係もいい感じだったね!!!!

スタンドも一角を青く出来たし、人数の割には最大限出来たんじゃん??(笑)

代表が心から喜んでるのを久々に見た気がするし、今日はスゲーいい日だよ。

12年前の今日、ワールドカップにデビューした日本が、この日に勝ったって最高だよ!!!!

もう切り替えて行きますよ、

そんで最高に楽しんでやるぞ!!!!
posted by 植田朝日 at 03:39 | 日記
spacer.gif