2010年09月04日


100904_164810.jpgもうじきパラグアイ戦ですな!!


前回の試合前は、何とも言えない気持ちで、数時間後に始まる試合に向け、テンションを高め、勝手にいろんなモノを背負い、準備してたのを思い出すな〜。。(笑)

まだ、少ししか時間が経ってないのに相当、昔の事に感じるよ!?(笑)

で、新しい監督が決まり、その監督が初めて見る試合。

試合の結果どうこうより、それぞれの選手が、どれだけアピール出来るかだよね!!

それをザックと同じように、俺達も見れる試合ときた!!

公開オーディションのようなもんだよね??(笑)

だから、俺は意味のない試合とも思わないし、大事な試合だと思うよ。

逆に勝った方が良いに決まってるけど、勝ったからってリベンジじゃないし、負けたからって、返り討ちにされた訳じゃない。


で、リスタートの相手としては話題性もあるし最高だけど、多くのサッカーファン以外の人、単純に結果で一喜一憂しそうだよね。(笑)


ま〜、大事なのは、この2試合で、ザックに良いアピールが出来る選手が数多く出てくる事っしょ!!

たから、当然、原さんも選んだ選手全員ぐらい使って来るだろうしね。

つ〜ことで、ワールドカップ後、最初の試合であがってる人も多いでしょうが、今日の試合は、起承転結で言ったら「起」。ホッブ ステップ ジャンプで言ったら「ホッブ」。もっと言ったら、それ以前で、本の「前書き」みたいなもんだと思ってみないとね!!

全ては四年後のためなんだから。。。


始まってもないのにザックを評価できないし、原ジャパンとも思わない。

ホント、今日は選手のポテンシャルを見たいね!!

楽しみだ!!!!
posted by 植田朝日 at 16:50 | 日記
spacer.gif