2010年09月10日


corazon_night_banner-1-thumbnail2[1].gif

コラソンが仕掛ける次のイベントは《コラソンナイト神南》だ!!!!

日時は9月13日(月)、渋谷はファイヤー通りにある『UNDER DEER LOUNGE(アンダーディアラウンジ) 』で21時スタート。深夜までやっちゃうよ!!(笑)

テーマ的には、ジャンンルを問わず,面白い奴らが集まったら,それだけで面白いし、さらに面白い事が産まれるだろうって発想と、俺達が面白ければ,遊びに来てくれた人も面白いだろうと言う,単純なもの???

スタートは一緒にこのイベントを企画したドラゴンと,『参加者をtwitterで募ろうぜ!?』ってところから始まり,悪ノリでこんなメンバーが集まっちゃったって言う訳ですよ。。

で、中身はと言うと,音楽ライブがありますね〜。最近のコラソンイベントではお馴染みのbellkampに、ドラゴン大推薦のWOOKI、さらにシークレットグストだったのに参戦情報が漏れちったTHE CHERRY COKE$!!!! そう、あのサッカーファンにはお馴染みの『ジャイキリ』の主題歌を歌ってる奴らだぜ!!!! テンション上がるね〜!? で、さらにアノ人もやってくれます???(笑)以上ライブ4組。

そして、お笑いタイムもありますよ〜!! 上々軍団のさわやかゴローがビシっと締めてくれるでしょう!?(笑) ま〜,とにかく面白いんで,当日、誰がやって来るかお楽しみっす???(笑)

さらにDJタイムも豪華っす!!!!
あの『チバレイ』こと、千葉麗子ちゃんがDJ CHIBA-REIになって初DJっす。ちなみに、ただいま絶賛特訓中らしい??(笑)
そんでもって、俺達のアニキ・ギュウゾウ(電撃ネットワーク)先輩もかましてくれます!! やっちゃってくれます!! ま〜、盛り上がる事間違いなしでしょ!?(笑)
さらに、さらに、石田壱成くんの登場も決まってますよ!! 俺の中じゃ、壱成くんとチバレイが一緒に出てたドラマが好きだったから,何か変な気分っす??(笑)
で、まだまだあって、プロレスタイムを用意してるんですが,今はプロレスのテーマをかけるのか,プロレスラーがDJするのか、予定は未定っす。
あとは女子大生DJのAYAちゃんって可愛い子の参戦も決まっております。。
あっ、あと、キャリスマ美容師さんチームにもやってもらいたいし。
あ〜〜、凄いメンバーだよね??(笑)
あっ,あと勝手に最近仲良しの杉本善徳とも何かやりたいな〜??

てな感じっす!!

ザクっとタイムスケジュールを。
20:00 オープン
21:00 開会宣言
21:10 LIVE bellkamp & シークレット
22:00 DJ Uraken
22:20 お笑い
22:40 LIVE WOOKI
23:00 DJ CHIBA-REI(千葉麗子)
23:40 お笑い
24:00 DJ DRAGON & ASAHIMAN
24:20 LIVE THE CHERRY COKE$
25:00 DJ ギュウゾウ
25:30 DJ プロレスタイム
26:00 DJ iSSEi iSHiDA
26:30 DJ AYA
27:00 DJ 美容師タイム
27:30 DJ アニメタイム
終了

って感じが予定っす。

これでなんと2000円ポッキリ!!!!!

でもキャパは大きくないので満員で入れないなんて話しもあるので,気をつけて下さい。。。

ちなみに場所で〜す。
http://under-dl.iflyer.jp/venue/access
posted by 植田朝日 at 03:24 | イベント
spacer.gif