2010年09月16日




10/11にDJやることになったぞ!!!!(笑)

しかも、新木場のスタジオコーストだってさ??

デカすぎんだろ!?(爆)
だって、3000人とか入るところじゃん???(笑)

つ〜ことで、半端なイベントじゃありません。

日本が世界に誇るコンテンツ『アニメ』を題材にしたDJイベント『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』は、日本のみならず,世界進出をも視野に入れたもんで、何故かそれに俺が大抜擢されたって訳ですよ???

ま〜、意味は良くわからんが、大舞台には強い方なんで、やってやりますよ!!!!

で、昔からアニメは大好きな方なんで、頭の中にはいろいろプランはある訳ですが、きっと、勝手なイメージでスポーツアニメを期待されてると思うんで、敢えて,そこで勝負してやろうかとも考え中っす!?(笑)

やらかしてやりますよ!!!!

つ〜ことで、暇な人は遊びに来てよね。

て,言いつつも,俺自身も,当日、天皇杯で群馬に行った帰りだし,翌日は韓日戦。翌朝,ソウルへ移動とハードなんだよね。。

『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』HP
http://anisondjgig.com/top.html#

posted by 植田朝日 at 18:32 | イベント
spacer.gif