2010年10月11日


anime.png

いよいよ本日、アニソンギグに出撃っす!!!!
ただ遊びに行くんじゃなくて、DJで出演って言うんだから世紀末だよね!?(笑)

しかも会場が新木場のスタジオコーストときた!!
何人入る箱だよ?? 2000人以上入るとこだろ!?(笑)

オレはガチDJじゃないし、かと言って、求められてるものがあるから呼ばれてる訳で、噛まして来てやりますよ!!!!

そうじゃなきゃ、オレじゃないっしょ!?

結構、リアルに昔のアニソン好きだし、スポーツもん中心に、かなり偏って選曲噛ましてやるから。

だって、『あしたのジョー ソングファイル』ってベスト盤のライナーノーツを書いた男だぜ、オレは!!!!(笑)

と、言いつつも、今日のオレは群馬に東京のゲームを見に行って、それから新木場にUターン。きっと19時とか20時に会場着で、オレのプレー時間は20時半ぐらいからなのかな???

東京ファンは群馬に行って、そんなに直ぐにとんぼ返りする奴は居ないだろうし、なんなら明日の日韓戦に向け、今日から韓国に行く奴もたくさんいる。さらに仲間の結婚式も被っちゃってるし、だいぶアウェーな可能性もあるんだよね。。。

ま〜、逆に『どアウェー』を楽しむとしますか!!!!

これを見て、行ったやっても良いと思った人は、スタジオコーストに来て下さいな!!!!

ちなみに来年の7月にはLAとパリでも開催するらしく、オレも遠征メンバーらしいぜ???? ジーザス(笑)

10/11 アニメDJやんぞ!!(2010年09月16日)
http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/40753444.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ANIMESONGS DJ BEAT GIG'10』。

10月11日(月祝)STUDIO COAST
start17:00 close22:00 ticket\3500

ジャパニーズサウンドクリエーター達が日本のアニメソングをクールにアレンジ&リミックスする音と映像とのエンターテインメントが開催!
「DJ ASAHIMAN」として参加決定!
【Yahoo ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000028-cdj-musi
【オフィシャルtwitter】
http://twitter.com/ANISONGIG
【オフィシャルBLOG】
http://animesongsdjbeat.blog64.fc2.com/
posted by 植田朝日 at 05:05 | イベント
spacer.gif