2010年11月04日


101104_203741.jpg今宵で日本シリーズ5戦中3戦も見に来ちゃった!!

しかも全部ロッテの勝ちゲーム??

そもそも中日はガキの頃から好きな球団で、確実に一番好きなチーム。

で、ロッテはなんだかんだ繋がりがあるチームで、気付けば一番気になるチームなのかもしれない!?

だから、俺にとっちゃ夢のシリーズって訳ですよ!!(笑)


そして、今季、中日は神宮で勝てなかったのもあるけど、6、7戦見に行って勝ったのは一つだけ。。。

逆にロッテは7試合行って全勝と来た!!

で、今日もでしょ!?

ちょっと、この相性怖いよね??

と、言いつつも7戦目まで行ったら、また行きますよ!!!!

ぶっちゃけ、こないだ西村監督と優勝した夜、飲ませてもらったから、感情的には、ちょっぴりロッテによってるけど、やっぱドラゴンズなんだよな〜!?(笑)
あ〜、複雑!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 23:22 | 日記
spacer.gif