2010年12月22日


写真.jpg

いや〜、忙しくてイタリアの話をフィニッシュ出来てなかったね。。。


3泊4日、実際、日中が2日しかないハードスケジュール。

一晩目はミラノで寝るだけ。

2日目はチェゼーナへ移動し,チェゼーナvsカリアリ観戦。
試合後、長友と大いに語る!!!!

まで、書いてたよね。


で、その後も波瀾万丈でしたよ!!!!!

3日目、朝メシを喰ってる時に出会ったイタリア人と意気投合し、目的地ジェノバの途中アレキサンドリアまで車に乗せてもらう??(笑)

で,途中に買った新聞に何故かオレが載ってるみたいな???(笑)
確かにたくさんの人に写真は撮られたけど,新聞社もいたのかって話しだよね。
テレビのインタビューもオンエアーされてたみたいだぞ!?

写真.jpgそんで、想定もしてなかった街アレキサンドリアの観光でもしようと思ったら、まんまと地元アレキサンドリアとスペンツァのセリエCのデルビーがあるではないか???

こうなったら観に行くのがオレっしょ!?
つ〜ことで、行って来ました。
意外とお客も入ってるし,盛り上がってたよ!!!!

てな感じで,試合後、ダッシュでジェノバへ移動しジェノバのデルビーも見る予定も・・・・。

無惨にも雪で中止。。。。

舐めてるのかって話しだよ!?
だって、道には雪が積もってないのに,スタジアムの中は積もってんだからね???

ただ雪かきしてないだけみたいな・・・。

ま〜、これもフットボールて言うか、カルチョなんだよね!!!!

わざわざジェノバまで行ったのに中止って怒るところだけど、なんか全然そんな気にもならないのが不思議だよね!?

つ〜ことで、楽しみにしてたジェノバ・デルビーより、やっぱ、最終的に長友なんだよね!?(笑)

てな感じで、長友の一人勝ちっした???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ASATAKU2010 vol.10 朝までサッカー》Ust
12月23日(火)夜10時〜
http://bit.ly/aBVlKK
ASATAKUがホストで,豪華ゲストとサッカーを語り合います。
posted by 植田朝日 at 21:44 | イタリア遠征'10
spacer.gif