2011年01月10日


アジアカップ、日本の試合もいよいよ始まりました!!!!

今回はすげ〜楽しみにしてる大会。
日本の試合は勿論だけど、ライバル国が気になりまくり訳っす。


で、初戦のヨルダン戦はドロー。
みんな不満ありありだろうけど、オレはむしろ良かったかな〜〜と!?

日本は舐めてた訳じゃないだろうけど、舐めてた訳で、簡単じゃないって初戦でわかったのが良かったって思うよ。

負け試合を最後で追いつけたのもプラスだろうしね。

これが単発でやってる試合で、あのゲーム後,すぐ解散してる様な大会だったら不満だよ。
でも、一緒に合宿してて、それぞれ語る時間もあるっしょ!!!!
馬鹿じゃなかったら,話して,調整してくるでしょ!?

こう言う形式の大会の『初戦』で問題にブチ当たった事は逆に持ってるかもね!?(笑)

ぶっちゃけ、負けて終わってたら、グループ最終戦のサウジは大変な事になってたかもしれないしね。。
最悪、グループリーグ敗退なんて言うのもない話しじゃなくなるからね〜。。。

って思ったら、シリアがサウジに勝っちゃう訳でしょ!?
だから,アジアサッカーは面白いんだよ!!!!


てな感じで,初戦、見ててフラストレーションの溜まる展開、時間、采配。
コンディションが良い選手、悪い選手等、気になった事はたくさん有るよ。

でも、長い大会,最初からぶっ飛ばしたら息切れするって・・・・。
これぐらいが丁度いいの。
最初から最後まで続くチームなんて,そうないし、今がピークだったら,持たないよ。。。

修正する時間もたくさん有るし。。。


ま〜、アジアを『舐めてる』『舐めてない』の話をしたらぶっちゃけ、オレが一番舐めてるんだけどね!?

だって、最初の2試合の結果を見て、グループ3戦目から行くか、トーナメントから行くか,悩んでるんだから???(笑)

つ〜ことで、いろんな意味で興味深い試合だったね。

シリア戦も楽しみっす!!!!

チャオ



posted by 植田朝日 at 08:00 | 日本代表・ウルトラス関係
spacer.gif