2011年01月14日


110114_035028.jpgラストナイトもASATAKUお疲れっした〜!!

今年、一発目もトラブルでスタートっした!?(笑)

らしいでしょ!?

タクが遅刻で、さらに機材トラブル??

10時半スタートの予定が、11時に・・・。(笑)

なのに、なのに、たくさんの人が見てくれて感謝、感謝っす!!

シリア戦までの予定だったのに、急遽、シリア戦終了まで延長させていただきました。


で、これまで『ASATAKU2010』ってネーミングだったけど、これからは年も変わったし、『ASATAKU』の後に通し番号をふっていこうかと!!

ま〜、PRIDEとかUFCと同じスタイルだね。

つ〜ことで、ラスナイは11と12の新年会とアジアカップ スペシャルをお送りしました。

てな感じで、ASATAKU13は、俺がドーハから帰ってきた2月上旬かな??

アジアカップを手土産で持ってこれたらいいね!!

つ〜ことで次回もしくよろ。

チャオ
posted by 植田朝日 at 12:02 | 日記
spacer.gif