2011年01月14日


良い経験と良い結果を得れた素晴らしい試合だったのでは、ないでしょうか!?


理不尽なジャッジもサッカーの世界じゃあるわけだし、もっと大事な試合でなくて良かったなと思う訳っす。

だって、それまでに2点目が取れてたら、あんなに焦らないで良かったしね!?

全部、経験だよ!!

川島のレッドも痛いけど、試合後、協会がどう抗議をするかを含め、経験じゃん!!

そして、実際どうだったのかは知らんが、10人で同点。

ベンチからはどんな指示が出たのだろうか??

ピッチの選手は、勝ちに行こうとしたのか、ドローで良いと思ったのか、気持ちは一つだったのか??

PKが取れて上手く行った感はあるけど、実際、同じ方向に向いてたのか気になるね??

とは言え、最高な結果を得られたのは事実!!

ジャッジのおかげで、逆にサブを含めて連帯感が出たような気もしたしさ!!

つ〜こと、ここ2試合、軽く蹴散らすより、良い経験が出来てると思うな〜!?

てな感じで、次の試合から現地行ってきま〜す。

チャオ
posted by 植田朝日 at 15:56 | 日記
spacer.gif