2011年04月29日



つ〜ことで、いよいよ本日開幕っす!!

今回、オレは主に脚本を書いたんだけど、ビックリするレベルで『東京』によって書いちゃいました。
東京ファンには,是非、見てもらわないと困ります。(笑)

明日、札幌戦に快勝して、ダービー前にいかがですか!?
きっとダービーに向け、テンションは上がりますよ!!!!


そして、初日なのに、本日はだいぶ余裕があります。
逆に言うと後ろの日程に行くにつれて混んでっちゃうので、ガチ穴っす。

普通、演劇って初日と最終日が強いって聞くんだけど・・・。
いつも初日に弱い劇団コラソン。
初日対策とかそろそろしないとね!?(笑)
今回も,最終日最終公演は大変な事になっています!!
うまく分散の方向でお願いしますよ。(笑)


そして、毎日『日替わりゲスト』が出てくれます。

初日の今日はブラジルでサッカーをやっていた経験もある清水和宏くんです。
彼のブログ→http://amba.to/itx8tA
彼とは語った事があるけど、すげ〜情熱を持ってる奴だよね。
個人的に楽しみっす!!!! どんなケミストリーが生まれるんだろう!?

ゲストは、彼のように俳優さんの事があれば、シーンには出ないでトークだけの人もいます。

東京的に言えば、元社長だったり、キングだったり、ワカチコだったりするのかな!?

てな、感じで、味スタでお待ちしてますよん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 10:00 | 劇団コラソン
spacer.gif