2011年05月02日


2日目もどうもグラッチェっす!!

ホント、きのうも、いろいろあったな〜!?(笑)

ま〜、一番は日替わりゲストに、中津留章仁氏を迎えた事。

彼は劇団コラソンの旗揚げ公演の時に脚・演出をしてもらったり、いろいろ世話になってる訳で・・・。
そして、ドラマの脚本かいてたり、『〜〜〜大賞』みたいな賞レースにもノミネートされたり、売れっ子先生な訳ですよ。

そんなお方に、役者のオファー!!!!
当然、断られると思ったら、2つ返事が帰ってきちゃったから、さ〜大変!?

悪ノリで、新宿2丁目にある『ちょんまげパブ』のちょんまげ姉〜さん役に!!!!

そんな『まげ姉〜さん』役を演じてもらった中津留氏曰く、10年振りの『一日限定俳優復帰』なんだったんだとさ。

有り得ね〜事やってるよね!!!!
演劇ファン・中津留フリーク涙もんでしょ!?(笑)

つ〜ことで、中津留っち、グラッチェっした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

posted by 植田朝日 at 09:10 | 劇団コラソン
spacer.gif